戻る
54372スリモン、クラックゴースト複数募集です。rinon12/31 13:10:152221cf2iDzhloYOx.
Gはあまり出せないので南町475番地にあるものと交換で出していただけるとありがたいです。

ただファラオ系、王様系(Iつき)はかなり高めに見てしまうと思いますのでご了承くださいm(__)m


それと南町にあるアイテムで欲しい物がありましたら交渉にて売ることも可能です。

rinon12/31 13:13:12221cf2iDzhloYOx.||791
昨日レスいただいた方へ

くらうど様その条件ですとかなり厳しいです・・・

マジク12/31 13:26:552201cfWCQL72qHbrs||542
あの、レベル30以上40未満のちゃる団は持っていませんか?
持っていましたらスリモン2体かちゃる団+2万と交換希望です(理由は話してもいいですがここでは^^;HOMEでしたらお話できます^^;)

rinon12/31 13:31:142221cf2iDzhloYOx.||52
今連れているちゃる団が一番レベル高いです^^
ですのでどうしても30以上というのでしたら
今連れているのを上げてからという形になってしまいます・・・

おそらく後4000回ほどの戦闘になると思いますのですぐに交換は厳しいです^^
このレベルでよければスリモン×2で交換できますがどうでしょうか?

マジク12/31 13:33:272201cfWCQL72qHbrs||287
えーと、ちょっと野暮用で40未満でレベルの高いちゃる団を早急に募集中なんで^^;
すみませんがお断りします、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト