戻る
54392ウルフ団を500G以下で売ってるとこ天才和也12/31 14:25:426056cf.HmecXKLZuo
報酬50G探してください(他人のフォーム)

とこかつ12/31 14:27:06124cfDX46WT1CibU||948
100%ありません。
10万かけてもいいですがありえないです。

KAKA12/31 14:27:232202cf8wCJFFu62UA||347
安いです
相場を聞いてから募集してください
20万前後します

YUUKI12/31 14:27:292101cfbSyaIBZuUJ.||10
まずないと思います。
通常20万ぐらいなので

@かおり@12/31 14:30:432181cf7V3hz4C2alE||712
まぁ頑張れば(?)600G〜1000G位で
ブラウル(LV1)が買えますよ。

礦の錬金術師12/31 14:32:162195cfKAxuVm79xQo||943
報酬50G=30万ぐらい必要ですからww

Mr・X12/31 14:32:422204cfc99zkUIclhU||912
あったまわりぃ〜
名前を変えることをオススメするよ。
こんとは普通のバカボンで出直してきなw
ってかそんなところみっけたら自分で買うわ
早めに完了おすこともオススメしよう

礦の錬金術師12/31 14:33:12195cfKAxuVm79xQo||345
10000%ありませんww
1000Gかけてもイイですよww
その代わりあなたが全てのホーム探して下さいねw

Mr・X12/31 14:33:172204cfc99zkUIclhU||804
ってかフォームって・・・
更に爆笑。
タダの低脳荒らしよりおもろいww

礦の錬金術師12/31 14:33:272195cfKAxuVm79xQo||719
たしかに、見つけたら自分で買ってる

Mr・X12/31 14:33:492204cfc99zkUIclhU||381
チミチミィ賭けしようじゃないか。
あったら俺が100万Gあげようなかったら100万Gくれよw

戦艦男12/31 14:34:176034cfVisrEF/mLAA||226
売りたいの33147にも同じようなのがいる

Mr・X12/31 14:34:422204cfc99zkUIclhU||636
このスレが完了されない限りスレ主のアホっぷりは公開される。
まぁ完了されても多少人は来るがね

Mr・X12/31 14:35:452204cfc99zkUIclhU||27
売りたいの33147って昨日か一昨日のことじゃん。
もう問題かいけーつしてるぞぃ

戦艦男12/31 14:36:346034cfVisrEF/mLAA||337
1晩下やねん(はげじゃないよ

とこかつ12/31 14:37:96124cfDX46WT1CibU||745
戦艦男さん。横レスすいません。
毎回僕のHOMEでの買い物ありがとうです、
また入荷しますのでどおぞ

戦艦男12/31 14:37:366034cfVisrEF/mLAA||819
1番下ヤネン(ハゲではない

戦艦男12/31 14:38:56034cfVisrEF/mLAA||191
これからも買わせていただきますね^^

礦の錬金術師12/31 14:38:232195cfKAxuVm79xQo||734
うわ、完了押してなかったwww
ほんとにヴァカだね。。;

Mr・X12/31 14:38:472204cfc99zkUIclhU||753
ってかスレ主は今必死で探そうとしてたら爆笑しまくしかもw

とこかつ12/31 14:39:76124cfDX46WT1CibU||76
はい。お手紙くれれば、予約で安く出しますよ。
(何日までにいつものを)これが、合言葉で!!

礦の錬金術師12/31 14:39:582195cfKAxuVm79xQo||93
しかも買いたい54280でもクレクレやってるし

Mr・X12/31 14:40:02204cfc99zkUIclhU||18
ってかさこーいうやつってマジめにいってんのかな?
普通に知らないならしっかり聞いてから言えよ。って感じになるよね。
ウル団は強そうだから高値ってわかるだろ。
知ってていったなら普通にバカ。

礦の錬金術師12/31 14:40:362195cfKAxuVm79xQo||780
合い言葉分かりました(ナヌナヌ(ゴロレゴロレ(まあ、手紙したところで安くはしてくれないと思いますがw

とこかつ12/31 14:41:596124cfDX46WT1CibU||336
錬金術師さん。
戦艦男さんはかなり僕の羽やで買ってくれているのでサービスです。
ま〜常連のサービスです。
なのですいません。

Mr・X12/31 14:42:122204cfc99zkUIclhU||364
さっすがある意味天才。
(´_ゝ`)本気でもらえると思っていたらタダのクソヴォケだな

Mr・X12/31 14:43:12204cfc99zkUIclhU||531
(´_ゝ`)ってかスレ主こないのかな?まぁ来たとしてもすぐ完了押して逃げるだろぉが

礦の錬金術師12/31 14:43:382195cfKAxuVm79xQo||960
じゃあ常連になるぞwww(ナニ

RunaMoon12/31 14:44:332209cfkz0SMItc0ik||46
あれ、まだ完了押してないのですか? こんなに、叩かれてるのに ププッ

とこかつ12/31 14:45:276124cfDX46WT1CibU||48
明日には僕のHOMEはぴのこの傘で埋まっていると思います。

常連になってください。
常連と判断したら僕がHOMEに手紙をするので(てかしているんで

Mr・X12/31 14:45:422204cfc99zkUIclhU||769
(´_ゝ`)こういうアホは見るの楽しいけどあんまアホすぎるのもちょっときもいな
(´_ゝ`)ってか自分がキモイってこと自覚してんのかな
(´_ゝ`)まぁ自覚してこんなことするやつもいないか。

とこかつ12/31 14:47:206124cfDX46WT1CibU||80
スレ落ちします。

軍艦男さん。合言葉を忘れずに

錬金術師さん。これからよろしくどおぞ

NONAME12/31 14:55:02181cfk7AnYmQPCC2||451
既出だったらばスマソ
スレ読む限りでは,探すだけで報酬が貰える様ですが…。

探すだけで報酬が貰えるならば,自分は引き受けても構いません。
本当に 探 す だ け ですが。

クドいですが,既出だったらスマソ

Mr・X12/31 14:58:262204cfc99zkUIclhU||2
1件だけても探せばOK
でも10回ほど戦えばたまるGのために探す気にはならないなぁ

サハリ・サハリ12/31 15:6:436036cfluhpPi8PeIQ||264
ウルフ団を500Gで買えると思ってるアフォがいたとは・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

ってかブラックウルフよりも安い

NONAME12/31 15:8:342181cfk7AnYmQPCC2||576
まぁ,このスレ読んでワロタ人全員で探せばスレ主には痛手となるかと。> Mr・X
さん

Mr・X12/31 15:10:72204cfc99zkUIclhU||26
サハリが敏感に反応してきますたねw

Mr・X12/31 15:10:462204cfc99zkUIclhU||630
9人いますね。
まぁワロタかはわかりませんがねw

TOMOKA12/31 15:18:192111cfpPf4saBpjzk||13
やはりこの人荒らしでしたね。
前のスレのなんかアイテム1万Gで買ってくださいみたいなスレで怪しいと思いました^^

ギルス12/31 15:31:92191cfbccof/j.U8M||786
救えないなぁつぅか(゜Д゜)ノ逝ってよし!!
クズ以下だなぁ

ケンタ!!!!12/31 15:40:242191cfa5pa.4TsU3I||581
馬鹿が キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)/^^^

ケンタ!!!!12/31 15:41:192191cfa5pa.4TsU3I||794
それよりみんなに50G払え

ギルス12/31 15:43:102191cfbccof/j.U8M||750
そんな常識しらずのかたは・・・即刻チビファンをおやめになったほうが・・・・・つぅかやめろ

ギルス12/31 15:44:472191cfbccof/j.U8M||70
完了も押せないとは・・・糞だな(´_ゝ`)プッ

ロビル12/31 15:51:52221cfxyYVQZHralU||368
もう少し抑えたらどうでしょうか?
確かに常識はずれの値段です。
しかし、この方はまだ初心者・・かもしれませんよ?(てか初心者w)

しかし、皆さんの言い方を見ていると単なる虐めにしか僕は見えません。

違いますか?
「糞」「逝ってよし」などの暴言を言っている人たちが「糞」では?

完了押せないのは、落ちているか、または単にこのスレの確認を忘れてしまっているからではないでしょうか?

僕を叩くのは構いません。

ですが初心者にはもう少し優しく言った方が・・。ゲームを楽しめるんじゃないか、と僕は思います^^;

失礼しました

ギルス12/31 15:52:562191cfbccof/j.U8M||846
ん〜〜〜いろいろ失言いったからなぁ〜〜〜

ロビル12/31 15:53:142221cfxyYVQZHralU||651
ただ、天才和也さんももう少し常識枠の値段で頼んでみましょう^^;

相場は約20万G〜35万Gほどです。
ブラックウルフは600G〜1200Gくらいかな?

Mr・X12/31 15:54:432204cfc99zkUIclhU||530
初心者っつったってコレは普通にあれだもんなぁ。
下でアイテムと1万G交換してとか言ってますしねぇ
ってか完了を押せれない理由はないと思われます。
実際俺がさっきステータス見たときと状況がかわってますからねぃ

ロビル12/31 15:55:472221cfxyYVQZHralU||684
なるほど^^;チャットにでも呼んで言ってみるとか?

Mr・X12/31 15:56:332204cfc99zkUIclhU||820
今はもう落ちてるかもねw
スレ主瀕死だからSOSでスレ立ってたりしてw

隼の戦士12/31 16:6:162191cfprkdYK1Ta2c||638
でも、きたゆうさんは、リアルで「1000Gでウルフ団売ってたよ〜」とかほざいていましたww

ヒゲヒゲ団1号12/31 17:10:262201cfgcAN23nZC/E||65
ブラックウルフでもかえるかわかりませんよ
ブラウル1500Gするのでありえないとおもいます

ロビル12/31 17:18:272221cfxyYVQZHralU||889
必ず1500Gですか?
そうとは限らないと思いますが?・・・

強い。12/31 17:24:472021cf1zkZG1eIepI||352
暴言語は、やめましょう。まだはじめたばかりで何もしらなんでしょう。私もはじめ
 
たばかりのときは、魔法使い1万で売るとかいったこともありました。(恥 まぁい

まからチビファンのことを知っていけばいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト