戻る
54393求クラックゴースト・ファラオの冠シルディアス12/31 14:49:82202cfIxaKXNS7Gbo
クラックは希望をどうぞ。
こちらの出せるものはパープルドレス他プレゼントアイテム・城下412番地のものです。
ホームには多少レアがあると思われますw
宜しくお願いします*^^*
ファラオは・・・希望をどうぞw
その他、ブラウル20Lv・レアアクセなどw
もう、天使赤は居ず、鎖帷子・アクスはありませんのでw
厳しいかと思いますが、ホームで発掘して交換して下さい☆

KAKA12/31 15:33:112202cf8wCJFFu62UA||191
ミニイラくんはダレに借りているんですか?

KAKA12/31 15:34:492202cf8wCJFFu62UA||528
借りていたんでしか?
だった^^

シルディアス12/31 15:43:162202cfIxaKXNS7Gbo||556
ん〜、お名前を出すのは避けたいのですがw
ご本人にも迷惑が掛かりますので・・・。

でゅお12/31 16:5:492196cfNdyMBp04i5w||855
こんにちは
シルディアスさん、クラックどうしましょうか?
どうしても、条件が合わないようでしたら
引かせていただくんですけど…

シルディアス12/31 16:9:22202cfIxaKXNS7Gbo||372
こんにちはです^^
お恥ずかしいのですが、条件はパープルの他は此方がナニを出すことになってましたか?

でゅお12/31 16:14:222196cfNdyMBp04i5w||15
プードルスーツとあとはまだ決まってませんでした^^;

シルディアス12/31 16:15:572202cfIxaKXNS7Gbo||487
では、福袋開封後又は祭り中にまた交渉御願いしたいですw

シルディアス12/31 16:16:92202cfIxaKXNS7Gbo||171
すみません><;一旦落ちます。

でゅお12/31 16:22:512196cfNdyMBp04i5w||915
はい、いいですよ〜^^
交渉可能になったら、
城下1526にお手紙いただけると
ありがたいです
一応、シルディアスさんのHOMEにも
お手紙入れておきますね

シルディアス12/31 16:58:196034cfPNaR1Cc7t2Y||537
有難う御座います^^此方は完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト