戻る
54411300キャッシュ又はスリモン募集!!ミツ12/31 16:21:312191cfa35ToJwors6
こちら
王の杖I  そちらスリモン×2 又は600キャッシュ
日の丸扇子 そちらスリモン1体 又は300キャッシュ

盗賊LV10のレベル8 そちらスリモン1体 又は300キャッシュ

交換して頂ける方いましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

テポドン12/31 16:27:342202cfmkJ4UI04yrY||20
盗賊Lv.10の能力を教えて下さい^^(どの位盗みます?)

ミツ12/31 16:29:32191cfa35ToJwors6||604
調べてみますので少々お待ち下さいm(_ _)m

ミツ12/31 16:32:572191cfa35ToJwors6||224
確認してみた所、普通の攻撃とお金を盗む(私の魔力で15G確認)出来ました^^
もしかしたら必殺など有るかも知れませんが今のところはこの2つの攻撃です。

テポドン12/31 16:43:372202cfmkJ4UI04yrY||262
有難うございました^^欲しいペットじゃ無かったです(^^;

ミツ12/31 16:48:192191cfa35ToJwors6||300
了解しました^^レス頂けただけでも嬉しいですので、有り難うございましたm(_ _)m

ミツ12/31 16:50:242191cfa35ToJwors6||354
追加)こちらフンドシタイツ(赤) そちらスリモン1体又は300キャッシュ

まだまだ募集中ですので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

タクヤ12/31 17:25:172191cfNXwgJBF2Mrw||95
ミツさん
 盗賊とスリモンの交換お願いします。^^
 ぴのこのHOMEに予約で出します。
 よろしくm(_ _)m

タクヤ12/31 17:27:232191cfNXwgJBF2Mrw||202
ごめんなさい。少し訂正ですm(_ _)m
できればスリモンでなくて300キャッシュでお願いします。
よろしいでしょうか?okならスリモンかキャッシュかを記載ください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


ミツ12/31 17:30:462191cfa35ToJwors6||1000
こんばんは^^タクヤさんどうも有り難うございますm(_ _)m
300キャッシュの方でしたら明日の正月祭まで待って頂きたいのですが。
明日まで取って置いて頂くことは出来ますでしょうか?

タクヤ12/31 17:35:532191cfNXwgJBF2Mrw||573
分かりました〜〜∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
では明日HOME茶に書きこよろしくです。^^



ミツ12/31 17:39:242191cfa35ToJwors6||375
有り難うございます^^明日のお祭り楽しみですね♪
ぴのこ509?に予約で出してあります、お好きな時間にお引き取り下さい^^
どうも有り難うございましたm(_ _)m

ミツ12/31 17:45:182191cfa35ToJwors6||391
タクヤさんどうも有り難うございましたm(_ _)m
では完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト