戻る
54423求)_水の秘薬_出)フレイヤの足鎧トッシュ12/31 17:38:182191cf7j.lAiUXE36
スレタイのどうりに・・・

求める物)水の秘薬 出す物)フレイヤの足鎧

只今、金欠なので・・・Gは出せません^^;

一対一の交換でヨロシクお願いします

それか、ホームの物とかも出せます(少ししかないですがw

半獣456番地です

ゾロ2712/31 18:3:562191cfEsjRLw3tL8M||461
こんばんわ^^
Gでは交換できませんでしょうか??

ゾロ2712/31 18:21:52191cfEsjRLw3tL8M||306
ログインしていないようですがw
何か急用でもあったのでしょうか・・

トッシュ12/31 18:49:342191cf7j.lAiUXE36||477
すいません・・落ちてましたm(_ _)m 
Gは、ほとんど出せません

トッシュ12/31 18:52:352191cf7j.lAiUXE36||145
最高で・・一万Gしか出せませんね^^;

ゾロ2712/31 18:57:32191cfEsjRLw3tL8M||787
放置されてるのかと思いましたよ。
いえ、そうではなくて
Gとフレイヤの足鎧は交換可能ですか??

トッシュ12/31 19:0:242191cffQOToZSKCWc||988
ノ∀`) アイター勘違いしちゃったw

Gでは・・ゾロさんの希望額は何Gくらいがいいですか?

ゾロ2712/31 19:6:172191cfEsjRLw3tL8M||832
10万Gでどうですか?
ただ、自分だけ希望金額を述べて終わるのも
よくないのでトッシュさんも希望額を提示して
もらえませんか?

トッシュ12/31 19:9:142191cffQOToZSKCWc||952
では・・・私的には、15万〜25万Gくらいがイイのですけど・・

20万Gじゃダメですか?

ゾロ2712/31 19:20:302191cfEsjRLw3tL8M||95
20万だと少し高い感じがしますので
では間をとって15万Gでお願いできませんか??^^;
レス遅れてすみませんw

トッシュ12/31 19:23:82191cffQOToZSKCWc||656
15万5000Gではダメですか^^;


ゾロ2712/31 19:24:12191cfEsjRLw3tL8M||652
わかりました^^
では予約の方をお願いします(_ _*)

トッシュ12/31 19:24:372191cffQOToZSKCWc||579
分かりました^^

Lv50チャットで見てましたよw

ゾロ2712/31 19:26:212191cfEsjRLw3tL8M||726
あららwバレバレで。。
無知をさらけだしてしまいましたね^^;
お恥ずかしいところをお見せしましたww

トッシュ12/31 19:27:332191cffQOToZSKCWc||458
いえいえ^^
こちらも、少し高くしてしまって・・すいませんでした^^;

ゾロ2712/31 19:30:292191cfEsjRLw3tL8M||354
では焼きながら鍛えようと思います^^
引き取りました♪ありがとうございました〜(_ _*)

トッシュ12/31 19:31:442191cffQOToZSKCWc||810
こちらこそ^^また、ヨロシクお願いしますw
では・・完了?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト