戻る
54454風の秘薬募集柊空斗.12/31 20:19:512196cf9hoWXNEAbUo
えと8万程度で募集します。
キャッシュ、アイテム、ペットは出せないのでご了承を。
相場が間違っていたらご指摘頂ければありがたいです。
それではよろしくお願いします。

秋葉カンペー12/31 20:33:362191cfoYjilT8nt3A||609
8万で売りますよ^^

秋葉カンペー12/31 20:34:62191cfoYjilT8nt3A||161
受け渡しは城下希望です^^

Sherry12/31 20:34:452211cfzKEbTEMLTM2||327
いいですよ^^
でも、8万は高いと思います。多分。
私は去年の祭りの物なので詳しくは知りませんが一つ55000で売ってます。
いかがでしょうか?

Sherry12/31 20:35:142211cfzKEbTEMLTM2||170
あら・・・被っちゃった・・・ごめんなさい。

柊空斗.12/31 20:38:142196cf9hoWXNEAbUo||376
お安い方が良いのでSherryさんにお願いしたいです><
秋葉カンペーさんすみません。

秋葉カンペー12/31 20:38:482191cfoYjilT8nt3A||442
えっ5万でもいいですけど・・・

秋葉カンペー12/31 20:39:392191cfoYjilT8nt3A||613
ダメだったらいいです^^すみません^^;

Sherry12/31 20:42:322211cfzKEbTEMLTM2||51
いえいえ。先に出されてたのカンペーさんなんで、私はご辞退いたします。一応半獣に予約で出しておきますが、カンペーさんとの取引が不可だった場合のみお取りください。では〜

Sherry12/31 20:46:432211cfzKEbTEMLTM2||285
あと、本日中に引き取り無い場合、カンペーさんと取引されたと思っておきますのでw

柊空斗.12/31 20:47:32196cf9hoWXNEAbUo||782
そうですか><
では秋葉カンペーさんにお願いします。
本当に自分勝手ですみません><

秋葉カンペー12/31 20:49:342191cfoYjilT8nt3A||240
Sherryさんありです^^
受け渡しは城下でいいですかね?

柊空斗.12/31 20:50:442196cf9hoWXNEAbUo||168
城下でお願いします。

秋葉カンペー12/31 20:51:342191cfoYjilT8nt3A||748
では送りますね^^

秋葉カンペー12/31 20:52:542191cfoYjilT8nt3A||74
送りましたw

秋葉カンペー12/31 20:53:302191cfoYjilT8nt3A||666
届きました^^ありでしたw

柊空斗.12/31 20:53:482196cf9hoWXNEAbUo||248
送りました。受け取りました。
ありがとうございました^^

柊空斗.12/31 20:54:72196cf9hoWXNEAbUo||553
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト