戻る
54506宝船こっことナースフェアリー募集レイド1/1 13:30:202111cfFjEf7cde7XE
此方 ピンキープードル+α
其方 宝船こっこ+ナースフェアリー
で交換してください。

隼の戦士1/1 13:34:62191cfprkdYK1Ta2c||251
ナースフェアリーだけならいますけど、GOLD出せますか?

レイド1/1 13:35:552111cfFjEf7cde7XE||607
上記の条件で募集しているためすみませんm(_ _)m

龍門達也1/1 14:8:352201cfk9DIiB0CHy.||894
ピンキープードルレベル20とならいいですよ。

レイド1/1 14:20:272111cfFjEf7cde7XE||703
Lv20のピンキープードルは事情により出す事が出来ません><

て〜1/1 14:26:326124cfhxI.ZR8sf8Y||102
さすがにピンキー2匹は出せませんか?
ピンキー2匹なら、
こちらが宝船こっことナースフェアリー+5万ゴールドお出ししますが・・・
(これからキャッシュ買いに行きますので、30分程お時間頂きますが・・・)

レイド1/1 14:31:52111cfFjEf7cde7XE||641
ピンキープードルは期間限定ですし、
ナースフェアリーの相場は7〜8万G程なので2体は無理ですね^^;

て〜1/1 14:32:456124cfhxI.ZR8sf8Y||749
わかりました♪スレ汚し失礼致しました♪

レイド1/1 14:40:182111cfFjEf7cde7XE||698
こちらこそすみません><
ペット育成に専念するため一旦完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト