戻る
54557ウルフ団を交渉で。瑠音1/1 18:57:02191cf6EfpKyG44D2
大事にしていたウル団が死んでしまい、さらに育てていたブラウルもちゃる団もおやすみぽよも全て死にました(o´∀`人)
こうなると、楽しくってしかたありません♪(壊
そこで、なるべく安く・・・できれば20万以下でウル団を買いたいです☆
もし、いいよ〜と言う方がいるなら交渉だけでもさして頂けないでしょうか??

ハヤブサの戦士1/1 18:58:122029cf8odk6GEWqXI||520
キャッシュは出せませんか??
それか金or銀袋。

ハヤブサの戦士1/1 18:59:462029cf8odk6GEWqXI||432
裏にいったんですか??
あそこ結構強いから・・・

瑠音1/1 18:59:542191cf6EfpKyG44D2||23
え・・・と、キャッシュだといくらぐらいで??

瑠音1/1 19:0:212191cf6EfpKyG44D2||29
ええ行きましたww笑
そして逝きました♪(死

ハヤブサの戦士1/1 19:0:222029cf8odk6GEWqXI||33
まあ・・・
倒せたのには変わりないけど。(死

ハヤブサの戦士1/1 19:1:42029cf8odk6GEWqXI||854
600くらいが希望です
トイレおちです。

瑠音1/1 19:2:132191cf6EfpKyG44D2||342
600ですか〜ww
でわ、300キャッシュ+9万でわそうでしょうか??

ハヤブサの戦士1/1 19:3:402029cf8odk6GEWqXI||185
300キャしかないんですか??
なるべくキャッシュの方がいいので・・・

瑠音1/1 19:4:322191cf6EfpKyG44D2||477
こちらも苦しいので^^;
いっぱい、いっぱいです><;;

ハヤブサの戦士1/1 19:5:422029cf8odk6GEWqXI||923
うーん><;;
自家製なので・・・(ナニ

瑠音1/1 19:5:502191cf6EfpKyG44D2||348
あっ・・・orz
完了してしまった><;;

瑠音1/1 19:6:232191cf6EfpKyG44D2||804
では、またの機会でも宜しいでしょうか??
とりあえずキャッシュないんで^^;

ハヤブサの戦士1/1 19:7:72029cf8odk6GEWqXI||711
はい。

瑠音1/1 19:8:72191cf6EfpKyG44D2||524
申し訳ないです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト