戻る
54570宝船こっこかいますアナスタシア1/1 19:49:386126cfQx6AdXaGUHk
一体10万前後で複数募集します

RunaMoon1/1 19:52:202209cfkz0SMItc0ik||144
111111Gでも、いいのでしょうか? 1体ですが

RunaMoon1/1 19:55:562209cfkz0SMItc0ik||977
無理なら、10万ジャストでご用意いたしますが

アナスタシア1/1 19:56:366126cfQx6AdXaGUHk||15
111111でいいですよ♪
予約お願いします

アナスタシア1/1 19:56:486126cfQx6AdXaGUHk||77
まだまだ募集しますw

すろぉ1/1 19:58:242191cfkMUzMS7jB5E||167
一体お売りします。
111111Gでよろしいでしょうか・・・^^;

アナスタシア1/1 20:0:06126cfQx6AdXaGUHk||694
はい^^予約お願いしますw

すろぉ1/1 20:0:52191cfkMUzMS7jB5E||944
すみません、105000でお願いします・・・;

憐歌1/1 20:0:365912cfm.PJLrmiN9g||904
少しレベルが上がっていても良いなら買い取っていただきたいですw

すろぉ1/1 20:1:452191cfkMUzMS7jB5E||98
ありがとうございます。
南384にお出ししておきました

アナスタシア1/1 20:2:476126cfQx6AdXaGUHk||901
憐歌さん任せてください♪
かいとりまんがな

RunaMoon1/1 20:2:522209cfkz0SMItc0ik||932
おまたせしました 城下1531にて、1体ご用意させていただきました
こちらは、HOME余裕あるので おヒマな時にでも、どうぞ〜

憐歌1/1 20:3:405912cfm.PJLrmiN9g||233
(/ω\*)じゃあ東町の方に予約で出させていただきますw
|ω・`)便乗して111111Gでお出ししちゃってもよろしいでしょうか・・・?

アナスタシア1/1 20:4:456126cfQx6AdXaGUHk||969
がってんです(o゚◇゚)ノ

アナスタシア1/1 20:6:366126cfQx6AdXaGUHk||69
三人とも買わせていただきました♪
ありがとうですw

憐歌1/1 20:6:545912cfm.PJLrmiN9g||940
こちらこそありがとうございましたw
(/ω\*)また機会があればよろしくお願いしますー

すろぉ1/1 20:7:562191cfkMUzMS7jB5E||344
ありがとぉございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト