戻る
54583100キャシュ=4万G換算でキャッシュペット&アイテム求むMary1/1 20:49:482211cfNgg7YHbShzg
全て税込で1つずつ募集いたします。

◆ペット◆
@ぴよぽよ・・・12万Gで
Aぴよ放題・・・12万Gで
B宝船こっこ・・・12万Gで
◆アイテム◆
C福袋金・・・12万Gで
D福袋銀・・・4万Gで
E桜組制服・・・16万Gで

(100キャッシュ=4万G換算)

よろしくお願い致します^^♪

シャリマグロ1/1 21:13:52195cf3K0dYjTaUDY||262
売りたいんですが、キャッシュのやり取り知らないので教えてもらえます?

Mary1/1 21:13:492211cfNgg7YHbShzg||259
何を売っていただけますか?

シャリマグロ1/1 21:18:482195cf3K0dYjTaUDY||95
キャッシュです

シャリマグロ1/1 21:19:92195cf3K0dYjTaUDY||466
100売りたいですが

シャリマグロ1/1 21:20:322195cf3K0dYjTaUDY||593
すいません200売ります

Mary1/1 21:23:102211cfNgg7YHbShzg||58
シャリマグロ様
1:そちら・・・まず、交渉したキャッシュの物を
  キャッシュで用意(購入)します。
2:その後、HOMEがある方は、それをそのGで
  予約で出していただいて購入してもらうか
3:HOMEの無い方は先にキャッシュの物を
  送っていただいた後でGをこちらが送ります。

こういう流れになりますがいかがでしょう?
取引される場合、10分以内にお返事くださいませ♪

10分以上になりますと、他の方との交渉を進めていきます。

ご了承下さいm(__)m

シャリマグロ1/1 21:25:192195cf3K0dYjTaUDY||794
わかりました。予約で出しときます。
200を80000で売ります

Mary1/1 21:27:182211cfNgg7YHbShzg||273
お返事ありがとうございます。

200キャッシュでは欲しい物がありませんので
できれば100キャッシュ・・4万Gのお取引で
「福袋銀」を購入していただいて
シャリマグロ様の方から先に
私の方に送っていただけますか?

OKのお返事をいただいたら
城下へ戻ります♪
(同じ所でしかアイテムやキャッシュのやり取りが
できませんので、シャリマグロ様も城下へ来ていただいての
お取引になります☆)

憐歌1/1 21:28:475912cfm.PJLrmiN9g||208
|ω・`)まだ交渉途中なのかな・・・?
ぴよ放題お売りします報告です(。・ω・)ノ
勝手に東町のHOMEに出しておくので、お暇な時にお持帰りくださいw

Mary1/1 21:29:92211cfNgg7YHbShzg||698
キャッシュは直接売買ができませんので
アイテムかペットを
シャリマグロ様が購入してくださって
それを私がHOMEで買うと言う形になります。

私のヘタな説明でわかりますでしょうか?

何でも聞いてくださいネ♪

Mary1/1 21:30:252211cfNgg7YHbShzg||932
憐歌様
ありがとうございます♪
必ず後ほど引き取りに行きます^^

ありがとうございました(^_-)-☆

憐歌1/1 21:33:315912cfm.PJLrmiN9g||671
(/ω\*)お早いお引取りありがとうございましたw
(。・ω・)また機会があればよろしくお願いします♪

シャリマグロ1/1 21:34:192195cf3K0dYjTaUDY||605
すいません、違う人で出してました
まだいいですか?

Mary1/1 21:35:132211cfNgg7YHbShzg||137
憐歌様☆
今、引き取らせていただきました。
ひよこがいっぱい☆☆☆
とっても可愛いです^^♪
お取引ありがとうございました^^

Mary1/1 21:36:392211cfNgg7YHbShzg||400
シャリマグロ様
ハ〜イ!了解です^^
私のbヘ115648です♪

急ぎませんので^^☆

シャリマグロ1/1 21:36:542195cf3K0dYjTaUDY||643
200キャッシュで80000はダメですか?

シャリマグロ1/1 21:37:292195cf3K0dYjTaUDY||811
ダメならいいですが

シャリマグロ1/1 21:38:502195cf3K0dYjTaUDY||183
んじゃっ出しときマース

1/1 21:41:46111cfkSHTNLmWK1k||748
Maryさん、こんばんは^^ノ

桜組制服、お売りします☆
東町30番地にて予約させて頂きましたので
ご都合の良い時にでもお引取りをお願いします^^

Mary1/1 21:41:532211cfNgg7YHbShzg||767
シャリマグロ様
HOMEにキャッシュそのままでは売買できないと思います♪

私の欲しいものが
100キャッシュか300キャッシュか400キャッシュの物なのですが
その中で何キャッシュ売っていただけますか?

Mary1/1 21:43:52211cfNgg7YHbShzg||637
樹様
レスありがとうございます^^♪
早速いただきに参りま〜す☆

シャリマグロ1/1 21:43:382195cf3K0dYjTaUDY||494
ん〜じゃっ100キャッシュ物2つでは?

シャリマグロ1/1 21:45:352195cf3K0dYjTaUDY||293
すいませんホントに僕が物分かりが悪いせいで;;

シャリマグロ1/1 21:46:92195cf3K0dYjTaUDY||935
だしときましたよ>マリーさん

Mary1/1 21:46:382211cfNgg7YHbShzg||377
シャリマグロ様
申し訳ありませんが、ひとつ分しか
Gに余裕がありませんm(__)m

福袋銀ひとつ=4万Gで
お取引いただいてよろしいでしょうか?

Mary1/1 21:47:412211cfNgg7YHbShzg||199
樹様
いただきました♪
本当にありがとうございました^^♪

1/1 21:47:506111cfkSHTNLmWK1k||296
お引取り、どうも有難うございました☆
また何かありましたら、よろしくお願いします〜^^ノシ

シャリマグロ1/1 21:48:52195cf3K0dYjTaUDY||953
予約じゃなくて渡すんですか?

シャリマグロ1/1 21:48:462195cf3K0dYjTaUDY||937
はい、でわ1つを40000で出しときます

Mary1/1 21:49:362211cfNgg7YHbShzg||500
今、HOMEの方にお伺いして
福袋銀を4万Gで購入致しました。
ありがとうございました^^♪

シャリマグロ1/1 21:50:152195cf3K0dYjTaUDY||597
すいません、ホントに

シャリマグロ1/1 21:50:352195cf3K0dYjTaUDY||864
ありーです

Mary1/1 21:51:122211cfNgg7YHbShzg||91
シャリマグロ様
こちらこそ、
本当にありがとうございました^^♪

Mary1/1 21:55:112211cfNgg7YHbShzg||377
===引き続き===

◆ペット◆
@ぴよぽよ・・・12万Gで
B宝船こっこ・・・12万Gで

◆アイテム◆
C福袋金・・・12万Gで
募集中です♪
(100キャッシュ=4万G換算)

よろしくお願い致しますm(__)m



Mary1/1 23:7:482211cfNgg7YHbShzg||287
今日は落ちますが、
上記アイテムとペットを
出していただける方は
レスお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ

Mary1/2 0:54:302211cfNgg7YHbShzg||579
新しいスレを立てます♪
おやすみなさ〜いw(*´∀`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト