戻る
54584■ちびぽよキーアイテム■ZiGOROゥ1/1 21:13:342021cfEF.8VqwAggI
ちびぽよのキーアイテムの・・   (希望額)

桜の腕輪             (500G)
熱の腕輪             (500G)
鬼の指輪             (500G) 
魔法の指輪            (1万) 
悪魔の指輪            (100C)
ルシファーの腕輪         (300C)スリモン可

でお願いします。最近チビぽよ育成をしようと思ってます。

全て一度にお売りいただける方は500C(スリモン2体)でも可です^^
では宜しくお願いします。  

ZiGOROゥ1/1 21:13:572021cfEF.8VqwAggI||348
C=キャッシュですw

デュランダル1/1 21:15:222201cfgHXIiO3AX0k||795
ルシファーの腕輪と300Cの交換お願いします

ZiGOROゥ1/1 21:16:32021cfEF.8VqwAggI||163
ありです^^内容はどうしましょう?

デュランダル1/1 21:16:392201cfgHXIiO3AX0k||136
宝船こっこでお願いします

ZiGOROゥ1/1 21:18:232021cfEF.8VqwAggI||510
城下1565にお出ししました^^

デュランダル1/1 21:19:392201cfgHXIiO3AX0k||177
ありがとうございます。今裏松道にいるので、もう少ししましたらこちらも東町128にルシファーの腕輪を出させていただきます。

ZiGOROゥ1/1 21:21:202021cfEF.8VqwAggI||521
では裏頑張ってくださいね〜w
ということでルシファー以外の全てセットで200Cとなりましたw

龍司1/1 21:30:392228cf.xSxLRhBw3I||915
魔法の指輪11111Gだったら南町200番地に置いています^^
よろしければどうぞ^^

ZiGOROゥ1/1 21:36:332021cfEF.8VqwAggI||150
龍司様買わせて頂きました^^ありです^^
セットは無しという事でw

デュランダル1/1 21:37:532201cfgHXIiO3AX0k||651
遅れました。
今、東町128にルシファーの腕輪出しましたので、お引取りお願いします。

ZiGOROゥ1/1 21:40:92021cfEF.8VqwAggI||32
ルシファー引き取らせ頂きました^^
ありです〜

ZiGOROゥ1/1 21:56:162021cfEF.8VqwAggI||1
完了しませんが完了です。
この条件で出せるという人は城下1565まで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト