戻る
54588足止めペット売って下さい。ぴょん太皇子1/1 21:21:86119cf6HN1mvQZYTg
6頭ほど。
ヨロシクお願いします

ぴょん太皇子1/1 21:25:206119cf6HN1mvQZYTg||415
コグモとか100G位で
マド2とか500G位で…

ぴょん太皇子1/1 21:37:96119cf6HN1mvQZYTg||4
手乗り門松I出せます
着物黒ドレスI出せます

ぴょん太皇子1/1 21:43:596119cf6HN1mvQZYTg||165
干し柿
サブ干し柿
御節×3
も、出せます

タジコ1/1 21:59:532111cfObxzz8YlGs2||336
窓2ありますんで出しましょうか?^^
育ててあるんでお値段666Gになっちゃいますが^^;

ぴょん太皇子1/1 22:5:326119cf6HN1mvQZYTg||965
タジコさん、ありがとうございます。
レス来ないのかと思いました><

用途は突撃用ですが頂いてもよろしいのでしょうか?

タジコ1/1 22:10:42111cfObxzz8YlGs2||156
突撃用ですかwではせめて、しかるべき時は見事に散らせて下さいworz

ぴょん太皇子1/1 22:13:96119cf6HN1mvQZYTg||971
了解しました。
タジコさんに頂いたマドちゃんはきっと私の屍を乗り越えて逃げて行くのでしょうね^^

タジコ1/1 22:14:382111cfObxzz8YlGs2||261
窓2はぴのこ289番地に放置しましたので自由に掻っ攫っちゃって下さい^^*

それでは頑張って下さい*m(、、)m

ぴょん太皇子1/1 22:17:296119cf6HN1mvQZYTg||100
はいです!
後ほど、お迎えに参ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト