戻る
54603(求?色黒ウルフ団(出ピンキープードルコマメ1/1 22:28:492182cfGSal2A7.In2

コマメ1/1 22:30:92182cfGSal2A7.In2||950
なんか題名おかしいですね・・・。スンマソ。。
ブラックウルフを求めてます。宜しくです。

ぴょん太皇子1/1 22:57:196119cf6HN1mvQZYTg||660
ピンキー1頭とウルフ団の交換なのでしょうか?

コマメ1/1 23:33:432182cfGSal2A7.In2||835
そうです。できれば、それでお願いしたいです。

ぴょん太皇子1/1 23:40:176119cf6HN1mvQZYTg||513
少し考えてみます。
他の方が居られましたらその方と商談してみてください。

コマメ1/2 0:0:142182cfGSal2A7.In2||175
ご検討お待ちしてます。
+αで出せるとすれば、「ちびぽよ」「2万G」とか・・あんまり良いものがないんですが・・・「プードルスーツ」は出せます。微妙・・。取り合えず、条件提示して頂ければと思ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト