戻る
54736我『ぴよほよ』『ぴよ放題』『宝船こっこ』求むものナリAngel771/2 16:50:62221cfWMq0HS5oG.2
上記のペットをセットで30万(税込み)で売ってくれる方を募集します。

バラの場合は、それぞれ9万での募集となります。

セットで売ってくる方のみ、ぽよかぶり系(全4種)を付けます。

なぉ、引き取りは遅くなるので予約で置いてくれる方を優先します。

お願いします。

HPの宣伝

http://hajimes.net/~purittu/

緋焔1/2 17:25:576119cf2M2FrxnPx1k||843
悪魔の指輪持ってませんか?

Angel771/2 17:32:282221cfWMq0HS5oG.2||328
持っていた気がします。半獣のHOMEを確かめてみてください。

緋焔1/2 17:34:356119cf2M2FrxnPx1k||290
わかりました。

緋焔1/2 17:47:586119cf2M2FrxnPx1k||264
ありました。出して頂けますか?

Angel771/2 17:49:72221cfWMq0HS5oG.2||510
こちらはキャッシュ希望です。悪魔の指輪にいくら出してくれますか?

緋焔1/2 17:49:436119cf2M2FrxnPx1k||314
100Cでは?

Angel771/2 17:51:142221cfWMq0HS5oG.2||227
こちら:『悪魔の指輪』+『6万』出すので、『ぴよ放題』での交換は可能ですか?

緋焔1/2 17:51:526119cf2M2FrxnPx1k||660
悪魔の指輪ひとつでですか?

Angel771/2 17:54:102221cfWMq0HS5oG.2||167
そうです。この条件が飲めないのならキャンセルさせていただきます。
そもそもこのスレとまったく関係のない話なので。

緋焔1/2 17:54:326119cf2M2FrxnPx1k||450
じゃあそれでよかですよ。

緋焔1/2 17:55:296119cf2M2FrxnPx1k||35
そのかわり城下に来て悪魔の指輪手渡しでいいですか?こっちは予約しますので。

Angel771/2 17:56:282221cfWMq0HS5oG.2||462
了解しました。しばしお待ちください。

緋焔1/2 17:56:596119cf2M2FrxnPx1k||553
+税は可能でしょうか?

Angel771/2 17:57:382221cfWMq0HS5oG.2||976
6万5千GまでならOKとします。

緋焔1/2 17:59:196119cf2M2FrxnPx1k||857
だしました

Angel771/2 18:0:312221cfWMq0HS5oG.2||267
引き取りました。ありがとうございました。
これにて完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト