戻る
54840求)ぴよ放題・出)クラックゴースト炎豹1/3 0:1:272031cfaESXF4K9y2o
こちら、クラック2体:そちらぴよ放題×3でお願いします♪

宜しければご返信をお願いしますm(_ _)m

炎豹1/3 0:10:152031cfaESXF4K9y2o||657
ちょっと無理なのかなぁ。。

交渉お受け致します(´〜`;;)

イズナ1/3 0:20:212221cfaNMTkRchgUc||739
明けおめ〜( ̄w ̄)/コンバンハ〜♪
今からおみくじ引いてきます〜
大吉以外が出たら交換おkでし〜(´m`*ムフフ

おぉ・・転生したんですね〜



炎豹1/3 0:23:492031cfaESXF4K9y2o||179
こんばんわー!+明けましておめでとー(*>□<)ノ
大吉出ませんように(-人-*) (←ぉ

転生はね〜、、本当にした方が良いかもです(;;。。)
何でしょうねぃ、、でもLvUPする為に暇がなかったらしないほうが良いやも。
(転生の回数制限は本当に必要です。。

イズナ1/3 0:30:502221cfaNMTkRchgUc||159
ほぅほぅ。高Lvの人の方が有利っぽい気も・・

じゃじゃ〜ん♪大吉ですた〜(^∀^*)
交換は・・してもらいますけど〜
お取り引きは帰って来てから宜しくです♪

炎豹1/3 0:33:242031cfaESXF4K9y2o||254
あっ、高Lvの方でないと転生はあんまり意味なさないです(´ー`;;)
(HPが増えるのはいいかもですけれど)

大吉でしたか〜(苦笑
おめでとうございます(^▽^*)
犬張子とか強いのでお気をつけを(HPが高いです(汗

いつでもお待ちしております♪


宣伝です♪(クラックの在庫はありますので、もう少しぴよ放題求めています♪)

イズナ1/3 0:48:362221cfaNMTkRchgUc||893
う〜ん・・やっぱポー無しはキツいか(>д<;
ぴよ放題×3体、東に出しました♪

クラックは後日、引き取りに伺いますので
お手紙下さいな( ̄w ̄)〜♪でわでわ。。

炎豹1/3 0:52:102031cfaESXF4K9y2o||116
私も運装備+ピンキー2体で行ったときは死ぬかな〜って時が多々ありました(汗
お疲れ様でした〜m(_ _*)m


クラックゴースト、東町にご予約いたしました♪
ぴよ放題の回収に行きます(^▽^*)

炎豹1/3 0:55:102031cfaESXF4K9y2o||582
ぴよ放題お引取り致しました♪
本当に交換有難うございましたm(_ _)m
新年、心新しく!頑張っていきましょう(*´▽`)ノ 


ぴよ放題まだ求めています♪

イズナ1/3 1:3:02221cfaNMTkRchgUc||702
塔から降ろしてしまいましたね( ̄w ̄;アセアセ
此方も引き取りました♪

改めて今年も宜しくお願いします〜
さぁ、気合い入れていきますかァ〜(`д´)!!

炎豹1/3 1:19:332031cfaESXF4K9y2o||454
こちらこそです♪
気合はー、、ちょっとまったり気味ですから半分もないです(苦笑)


交換希望者はいらっしゃらないのかな。。

タジコ1/3 2:40:472111cfObxzz8YlGs2||156
もうちょっと待てるんでしたら交換希望しますw^^
多分出せるのは4・5日辺りになると思いますが(A´▽`);

大分遅いですが宜しいでしょうか?*

炎豹1/3 2:44:202031cfaESXF4K9y2o||610
タジコさん、こんばんわです♪
もうお正月祭りの期間内でしたら大丈夫です(*´ー`*)b
その時に、もし宜しければ総合やお手紙等頂けましたらとても助かります♪

炎豹1/3 2:46:232031cfaESXF4K9y2o||88
ぴよ達はどの子が残るのか不安なのですよ〜(>〜<;;)
どの子が残るのかが分かれば、1ヶ月等十分待てるのですけれど(´〜`;;)
去年のお正月祭りの時のペット等がどう残ったのか等を知れると、
とても助かるのですけれどね。。
(っとと、、申し訳ありません、、飛び火しています(滝汗

タジコ1/3 2:56:242111cfObxzz8YlGs2||384
それを聞いて安心しました〜ww
クラックは買おうか迷ってたらいつの間にか。。。。;orz
まだクラックが出回ってて嬉しいですww(何の話だかww)

それでは準備が出来ましたらぴのこのHOMEにお手紙投函しに行きますね^^*
有難うございましたw(*´人`*)

タジコ1/3 2:58:532111cfObxzz8YlGs2||596
ぴよ放題は消費系なんですね^^*
能力全然知りませんでしたwあんなにイッパイいるんでてっきり
特殊能力は連続攻撃かと思いましたww

炎豹1/3 2:58:552031cfaESXF4K9y2o||197
クラックさん大量発生していますから、
こちらこそ貰って頂けるのを感謝していです(>〜<*)

了解しました♪お手紙をまた〜り待っています(*・ー・)ゞ
こちらこそ、お取引に感謝しています♪
本当に有難うございました♪(-人-*)

炎豹1/3 3:0:392031cfaESXF4K9y2o||819
あっ、ぴよ放題は攻撃力判定で、
1〜5回の連続攻撃をランダムでしてくれます(^▽^*)
それ以外は何にもないのですが、攻撃力の高い方はとても使えるペットです♪

炎豹1/3 3:2:392031cfaESXF4K9y2o||516
あうぅ(+〜+;;)
ちょっと眠くなりましたので、ここらで完了いたします(汗)

お取引して頂いた、イズナさん、タジコさん、本当に有難うでした(*。。)
タジコさん、お手紙をお待ちしております♪

それでは、感謝しながら完了をさせて頂きます♪
有難うございましたm(_ _)m

(*´〜`)ノ[完了]ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト