戻る
54874スリーモンキー●アルス●1/3 10:38:22192cfqFnGpu/5slE
スリーモンキー売って下さい。                        お金は10000Gしかないんで少ないかと思いますがお願いします。(倉庫のペットもお出しは可能です)それでも少なければためます。

Mr・X1/3 10:41:92204cfc99zkUIclhU||1000
HOMEは南町だけですよね?
もしそうならスリモンを買える様なものはありませんでしたよ。
スリモンは前に6万程度で売られてましたがもう買えないのでもうちょっと上がってるはず

●アルス●1/3 10:41:492192cfqFnGpu/5slE||619
南町のHOMEで殿ちゃるは転売になってしまいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト