戻る
54879ホームの物と・・・・・裕貴1/3 11:6:522101cfhUlQ9.c3Qt6
ブルーロボレッグ、ブルーロボアーマー、ブルーロボヘッドのどれかと交換してください。

☆サクラ☆1/3 11:10:352101cfMlqWlDKcx0w||210
どちらがブルーロボ系でしょうか??

裕貴1/3 11:11:282101cfhUlQ9.c3Qt6||250
こちらがブルーロボ系を欲しいほうです^^

☆サクラ☆1/3 11:12:382101cfMlqWlDKcx0w||236
私、ブルーロボヘッド持ってますので・・・

ホーム見させて頂いて良いでしょうか^^

ren1/3 11:13:142211cfWoKuUy71F5A||467
代表的なアイテム・ペットは何がありますか?

裕貴1/3 11:14:172101cfhUlQ9.c3Qt6||646
ホーム見ていいですよ^^

裕貴1/3 11:15:572101cfhUlQ9.c3Qt6||97
100カレットとか宝船こっことかですね。まだまだあるけど

☆サクラ☆1/3 11:19:92101cfMlqWlDKcx0w||636
@はなぽよかぶりI+手乗りペンギン+福袋

A福袋銀

B福袋金

C王冠I

D2万G

結構、高価なものばかり選ばさして頂きましたし

Dに至ってはGですので・・・無理でしたら断っていただいてOKです^^

裕貴1/3 11:21:592101cfhUlQ9.c3Qt6||511
すいません今ホームの手紙見たらフルセットで売ってくれるという人がいました。
残念ながら無理です^^;

裕貴1/3 11:22:82101cfhUlQ9.c3Qt6||509
完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト