戻る
54883求)700キャッシュ出)狼団エミリオ1/3 11:23:362221cfEXyNnqcv6Ws
此方ウルフ団 其方700キャッシュ
で交換お願い致します。

コロデミーラ1/3 11:51:392192cfTkg3ElKYAgA||967
ちゃりうすぃとぴよほよでいいですか

エミリオ1/3 11:53:432221cfEXyNnqcv6Ws||558
ちゃりは、持ってるので要りません(´ー`A;)アセアセ・・・

エミリオ1/3 11:57:412221cfEXyNnqcv6Ws||355
ついでに、ぴよほよも要りませんorz

momoko1/3 12:33:186036cfgoHKcwjPOXo||125
まだ居るようでしたら、交換を希望させて頂きたいのですが。

momoko1/3 12:39:496036cfgoHKcwjPOXo||933
もうそろそろ落ちます。
帰ってきたら(5時くらい)また見に来ますね。

エミリオ1/3 13:16:312221cfEXyNnqcv6Ws||849
すみません、飯食ってました(つД`)

是非、交換お願いしますm(__)m

エミリオ1/3 13:33:372221cfEXyNnqcv6Ws||972
ちと、席を外しますが5時までには戻ってきますヾ(゜▽゜)ノ

…戻れなかった時の為に、内訳は
宝船こっこ(300)・ぴよ放題(300)・福袋銀(100)でお願い致します(´∇`)
此方はもう、エルフ78番地にお出ししてありますので〜wでは、後程ヾ( ´ー`)ノ~

エミリオ1/3 18:13:512221cfEXyNnqcv6Ws||393
( ゚_J゚)ほむ・・まだ戻られないご様子ですね。

用事があるので、本日は落ちます。上記の物は、出しっぱなしにしてあります。
キャンセルされる場合も書きこんで頂けると幸いです(^−^;

momoko1/3 18:45:106035cf0vt30m6BCos||810
遅くなりました〜><
出させて頂いたのでいつでも良いので持って行って下さい
HOMEは半獣です。

エミリオ1/4 9:14:452221cfEXyNnqcv6Ws||910
引き取らせていただきました^^

有難う御座いましたヾ(゜▽゜)ノ

では、完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト