戻る
54889色―――――々!!求みす!!チュイトン1/3 11:50:532021cfFZ2WkPeL9Ek
色々と言うのはなんでもという意味です^^
ですから、ココに「これはどうですか?」などといってくだされば
ほしいものであれば、かいといたいのですが^^;
あまりに高すぎたら私でも買い取れないかもです^^
一応まぁ、何でもドウゾ!!/皆様明けましておめでとうございます^^

チュイトン1/3 11:51:422021cfFZ2WkPeL9Ek||402

出せるもの
エンジェルリングI
エンジェルコートI
ブラックコートI
x、ヘルムI
x、メイルI
x、レッグI
ピーチソード
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
マラカスI
サブマラカスI
フラワーメイル
王冠
ファラオの服(下)
福袋×18(道具屋の)
福袋金
福袋金
福袋金
福袋金
福袋銀
福袋銀
福袋銀
福袋銀
如月流胴着(上)
如月流胴着(下)
ラビットヘルムI
ラビットメイルI
ラビットレッグI
ラビットソードI
シフの法衣
パンプロッドβ
パンプロッドβ
パンプサンド
青光の杖I(色:青)
フォースロッド(色:赤:青光の杖Iの色違い☆レア☆)
7万G
以上

裕貴1/3 11:54:582101cfhUlQ9.c3Qt6||261
ホーム見てください

ジャスティン1/3 11:56:52192cfBiVUlxlZbUs||766
火の秘薬、バイキンかぶり、バイキンスピア、サブマラカスいりませんか?

よすぃみ1/3 11:56:206111cfPoguqkGIDqw||769
手乗りコアラはどうですか?(できれば7万G)

ぢる1/3 11:56:432201cf.NSkqXoYJtY||381
前スレにも書きましたが…
男雛面(限定キャッシュアイテム)
チャイナドレス(限定キャッシュアイテム)
水の秘薬
レザーワンピ
などが出せますが王冠と交換出来る物はありますでしょうか^^

※ただいま塔に登っておりますのでもしお取引していただくものがありましても
お出し出来るのは少し先になってしまいます><

よすぃみ1/3 11:59:256111cfPoguqkGIDqw||860
落ちなければいけないので、キャンセルします…スイマセンm(__)m

流光1/3 12:3:106120cftzDBjEj6npg||693
貴方の欲しいものが分かりませんので、城下のHOME&半獣のHOMEをみていただけると嬉しいです^^

チュイトン1/3 12:5:492021cfFZ2WkPeL9Ek||182
ぢるさま、すみませんほしいものがありませぬ^^;p

ジャスティン1/3 12:6:512192cfBiVUlxlZbUs||624
僕のは?

チュイトン1/3 12:8:282021cfFZ2WkPeL9Ek||371
ジャスティンさんいりません^^;
裕貴さん
ありませんでした^^;
流光さん
いまからみますね^^

上杉謙信1/3 12:9:102026cfbDL3D34wazM||873
チュイトンさん
手紙見ました
水の秘薬ちょっと厳しいです
風の秘薬もちょっと厳しいです

チュイトン1/3 12:11:372021cfFZ2WkPeL9Ek||351
流光さん
裸の王様の服Iとファラオの服(上)です^^
あと、半獣をみたいのでうさりんもらえませんか?

上杉謙信1/3 12:12:122026cfbDL3D34wazM||843
欲しい物
エンジェルリングI
エンジェルコートI
福袋金
福袋銀
王冠

チュイトン1/3 12:12:232021cfFZ2WkPeL9Ek||779
上杉さん
そうですか。。

上杉謙信1/3 12:13:12026cfbDL3D34wazM||497
いい物と交換ならOKです

チュイトン1/3 12:14:62021cfFZ2WkPeL9Ek||964
無理です^^;
エンジェルリングI:40万前後
コートI:100万前後
金:12万前後
銀:4万前後
王冠:30〜35万前後
ですので^^;
かなり違うとおもいますが^^;

チュイトン1/3 12:14:302021cfFZ2WkPeL9Ek||407
これだけと交換ならあきらめます。

ドラドラ1/3 12:15:332021cf3AFUteffsEA||91
処方カプセルと体温計とメロンレッグ(またかい!
どうでしょうか?

チュイトン1/3 12:16:12021cfFZ2WkPeL9Ek||387
ドラん>いらねぇっす^w

炎影1/3 12:17:172181cfRa6MsGycNMY||441
いらないと思いますが・・・
ベビーコアラLV12はどうでしょうか?

ドラドラ1/3 12:17:212021cf3AFUteffsEA||745
ドリアドクラウンは?

チュイトン1/3 12:19:322021cfFZ2WkPeL9Ek||790
炎影さん
すみません^^;

ドラん>いらねぇっす^w

流光1/3 12:26:596120cftzDBjEj6npg||275
ファラオの服・裸の王様の服は何Gと見てくれますか?レス遅くなってすいません
それと半獣の方は塔にいるので、うさりんが渡せないので、見に行かなくてOKです

1/3 12:30:182191cfCHyIs23baac||41
私の城下&エルフホームはどうでしょうか?要る物あります?

チュイトン1/3 12:31:52021cfFZ2WkPeL9Ek||843
そちらの希望は?
セットでお願いします^^

チュイトン1/3 12:31:592021cfFZ2WkPeL9Ek||361
狐さん、今、みれないです^^;
持ち物いっぱいで・・・。

流光1/3 12:33:26120cftzDBjEj6npg||741
裸の王様を50万とし、+50万でエンジェルコートとの交換が希望なのですが駄目でしょうか?

1/3 12:34:82191cfCHyIs23baac||921
ぁぁ、そうですか^^;では、あいたら見ていただけると嬉しいですw

NIKU1/3 12:36:162031cfeAWDtlS2Ftc||317
裸の王様の服はいりませんか^^?

チュイトン1/3 12:38:592021cfFZ2WkPeL9Ek||70
いります。裸の王様の服は50万は高すぎですよ^^;
前、19万5千でうってましたよ^^;

チュイトン1/3 12:39:372021cfFZ2WkPeL9Ek||229
エンジェルコートI、裏アイテムですし、限定ですので値はあがってますので^^;

流光1/3 12:40:276120cftzDBjEj6npg||107
やっぱりそうですよね^^;ごめんなさい^^;では裸を20万・+70万ではどうでしょうか?

流光1/3 12:40:456120cftzDBjEj6npg||949
三猿・クラックも一体づつなら出せると思います

チュイトン1/3 12:45:362021cfFZ2WkPeL9Ek||186
では、
  此方            其方
エンジェルコートI    ファラオ(上)・裸・クラック・V猿+αでどうですか?

チュイトン1/3 12:46:122021cfFZ2WkPeL9Ek||627
エンジェルコートIはとっておけば、200万以上はする品物ですので^^;

チュイトン1/3 12:50:152021cfFZ2WkPeL9Ek||909
狐さん、ありませんでした。

流光1/3 12:50:496120cftzDBjEj6npg||111
貴方は100万前後といっていたので、入札しましたが、そこまでするのなら、今回は見送る方向で行かせてもらいます^^;スレ汚しごめんなさい

1/3 12:51:152191cfCHyIs23baac||353
そうですか。^^;残念です。w 

チュイトン1/3 12:54:42021cfFZ2WkPeL9Ek||105
流光さんそちらの希望はなんですか?^^;

チュイトン1/3 12:55:432021cfFZ2WkPeL9Ek||482
話の内容はあまり分からないのですが^^;

チュイトン1/3 12:58:292021cfFZ2WkPeL9Ek||232
あなたは、エンジェルコートI+エンジェルリングIで話をすすめてたのですか?

流光1/3 12:59:516120cftzDBjEj6npg||984
いえ^^;チュイトン様の希望の品(ファラオの服上裸の王様の服クラック三猿+α)の条件ならこちらもかなり厳しいので、今回はキャンセルさせていただくという意味でとってください
分かりにくい駄文ごめんなさい^^;

流光1/3 13:0:96120cftzDBjEj6npg||619
エンジェルコートのみです。

チュイトン1/3 13:2:592021cfFZ2WkPeL9Ek||18
いえ、そちらはどれどれをだすといってたのかがわからなかったんですが^^;

流光1/3 13:4:336120cftzDBjEj6npg||305
そういうことですか^^;変な解釈をしてごめんなさい
こちらが出すもの 裸の王様の服・70万・クラック・三猿
チュイトン様の出すもの エンジェルコート
でどうですか?

チュイトン1/3 13:7:312021cfFZ2WkPeL9Ek||798
それだけしか、無理です・・・よね?

流光1/3 13:9:416120cftzDBjEj6npg||463
お金はもう少し出ますが・・・確かにこれ以上は少し厳しいですね^^;

チュイトン1/3 13:10:62021cfFZ2WkPeL9Ek||229
(蹴

チュイトン1/3 13:10:482021cfFZ2WkPeL9Ek||796
@お金は最高どのくらいまでOKですか?
AこちらがリングIをつけた場合はどうなりますか?

流光1/3 13:13:196120cftzDBjEj6npg||418
@最高90万ほどまでならいけます
Aリングは完全に必要としていません^^;すいません

チュイトン1/3 13:14:582021cfFZ2WkPeL9Ek||731
90万ってのは無理ですよね^^;(蹴

流光1/3 13:16:566120cftzDBjEj6npg||297
まぁ^^;ちょっと無理ですが80万なら出せます

チュイトン1/3 13:21:02021cfFZ2WkPeL9Ek||668
では、80万+裸+クラック+スリモンでいいですか?

流光1/3 13:23:416120cftzDBjEj6npg||792
いいです^^今からは降りられませんので1〜2日遅くなってもいいですか?48レベルになったら降りますので。

チュイトン1/3 13:26:82021cfFZ2WkPeL9Ek||408
その場合税はどうなるのでしょうか?^^; 

流光1/3 13:28:376120cftzDBjEj6npg||796
税込みでは駄目ですか?

チュイトン1/3 13:29:392021cfFZ2WkPeL9Ek||408
税別ですと70万しかこないので^^;

流光1/3 13:34:356120cftzDBjEj6npg||636
でも、税別にすると税が10%なので88万ださないと駄目なんですよね?
そうされるとかなり厳しくなってしまうので、下手するとキャンセルの可能性もあるんです^^;

チュイトン1/3 13:35:352021cfFZ2WkPeL9Ek||439
では、85万Gではどうでしょうか?^^;

流光1/3 13:38:246120cftzDBjEj6npg||959
税込みですよね?う〜ん・・・・OKです^^1〜2日待っていただけるのなら、ですが。それと、降りたら、総合掲示板で連絡するで宜しいですか?

チュイトン1/3 13:39:352021cfFZ2WkPeL9Ek||495
はい^^わかりました。クラックゴーストとサルは売りにだしてもよろしいでしょうか?HOMEないので・・・。

流光1/3 13:43:466120cftzDBjEj6npg||176
OKですよ〜^^その場合はでも、HOMEがないのに、どうやって売るのですか?

ゆずまろん1/3 13:43:532211cfKr87NZR19vo||465
鋼の盾+2
鋼の足鎧+2
鋼の兜+2
はいかがでしょう??かなりレアです。私は使わないのでそれぞれ15000Gでどうでしょうか??

チュイトン1/3 13:46:492021cfFZ2WkPeL9Ek||624
ソービレベルはおいくちゅ?ゆずまろんs

チュイトン1/3 13:47:92021cfFZ2WkPeL9Ek||425
犬夜叉に予約でだしてもらえばいいですよ^^

ゆずまろん1/3 13:48:102211cfKr87NZR19vo||857
鋼の盾+2 55
鋼の足鎧+2 50
鋼の兜+2 55

ですよ。チュイトンさんにはちょうどいいんじゃないでしょうか??

流光1/3 13:49:56120cftzDBjEj6npg||450
アイアイサー(`-´)ゝチュイトンさんからも一応言っておいてください^^僕も犬夜叉さんに引き取ってくださいという手紙を出します

流光1/3 13:50:336120cftzDBjEj6npg||2
では僕は落ちます

チュイトン1/3 13:50:342021cfFZ2WkPeL9Ek||136
OKでっす^^

ゆずまろん1/3 13:51:262211cfKr87NZR19vo||12
ん??^^;
私のほうですか??

チュイトン1/3 13:52:252021cfFZ2WkPeL9Ek||472
まってください^^;では1万5千送りますのでレベルがあがるまで予約でだしといてもらえませんか?

ゆずまろん1/3 13:53:232211cfKr87NZR19vo||665
はい^^いまぴのこにおります。では三つで45000ですね。
ぴのこ313に予約で出しておきますね^^

チュイトン1/3 13:58:22021cfFZ2WkPeL9Ek||211
本当の価格はいくらなんですか?

ゆずまろん1/3 14:0:92211cfKr87NZR19vo||395
足鎧は試してみたところ8000Gでした。

ゆずまろん1/3 14:3:62211cfKr87NZR19vo||743
ちなみにそれぞれグリーンドラゴンレアドロップ、バンバイアレアドロップ、棺桶レアドロップですので本来の価格は上記ですが15000でもかなり安いかと思いますが。まあ押し売りはしませんよ^^;

チュイトン1/3 14:4:162021cfFZ2WkPeL9Ek||202
では、予約おねがいします^^
装備できるころわすれてるかもしれないので^^;
そのときいってくださいね^^
城下町までおりてきてください^^
品物はぴのこ予約で
代金は先払いでお願いします^^

ゆずまろん1/3 14:5:62211cfKr87NZR19vo||285
きましたよ^^

ゆずまろん1/3 14:5:322211cfKr87NZR19vo||331
もう予約で出しているのでいつでもどうぞ^^

ゆずまろん1/3 14:6:12211cfKr87NZR19vo||690
お金受け取りました^^ありがとうございました^^

チュイトン1/3 14:11:72021cfFZ2WkPeL9Ek||719
こちらこそです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト