戻る
54908ゴールデン系、魔力の上がる装備募集します♪りるく1/3 13:32:442031cfb4kNTyV.jX2
魔力の方はサブ精霊の杖とバイキンスピアは持っていますのでそれ以上上がるものでお願いします。
ゴールデン系はレグスとメイルのみの募集になります。

それでは。

りるく1/3 13:36:522031cfb4kNTyV.jX2||582
巫女っこも募集。

裕貴1/3 13:37:252101cfhUlQ9.c3Qt6||874
ゴールデンフルセットはいくらですか?(レグスはγ)

りるく1/3 13:38:432031cfb4kNTyV.jX2||598
上に書いたとおりレグスとメイルのみの募集です。
χは整備レベルがまだなので辞退させていただきます。

りるく1/3 13:40:452031cfb4kNTyV.jX2||474
=メイルのみ買い取ります。相場が分からないので希望額を・・。

闇音1/3 13:41:122218cfV/niub02xiM||344
レグスあたせます

asuran1/3 13:41:232211cfQvCCvDA54n6||544
レグス南町301番地にまだあるかも・・・。
よろしければどうぞ

闇音1/3 13:41:312218cfV/niub02xiM||725
rです

りるく1/3 13:42:492031cfb4kNTyV.jX2||233
上に書いたとおりχは募集しておりません。
asuran様のレグスを買わせて頂きます。

メイルと魔力UP整備をまだ募集しております♪

レン=サクラ1/3 13:46:532193cflU8EYChPRyE||779
メイルお出しできますよ

りるく1/3 13:47:402031cfb4kNTyV.jX2||981
本当ですか?
お値段はイクラくらいが希望でしょうか。

レン=サクラ1/3 13:50:232193cflU8EYChPRyE||400
道具屋売りより高ければ問題無しですよ^^

りるく1/3 13:51:202031cfb4kNTyV.jX2||296
道具屋の価値はいくらくらいd(無知

レン=サクラ1/3 13:55:52193cflU8EYChPRyE||65
えーっとねー1700Gくらいかな。

りるく1/3 13:56:242031cfb4kNTyV.jX2||851
じゃ2222Gではどうでしょうか?

レン=サクラ1/3 13:57:542193cflU8EYChPRyE||34
構いませんよ。
では、予約でお出ししておきますね。
ホームは南町でっす。

りるく1/3 13:59:172031cfb4kNTyV.jX2||596
はい、わかりました♪
帰り次第取りに逝きますね。(誤字

まだ魔力UPの右手装備は募集中です。


りるく1/3 14:5:392031cfb4kNTyV.jX2||932
ついにこっこ捕獲(目標低っ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト