戻る
54913拳系の右装備求む^^;しみ1/3 14:21:42181cfFZk1v7Zv3x.
武闘家なので拳系の右装備を求めておりますm(__)mナックルでも買い取るのでどなたかお願いしますm(__)m価格は明らかにボッタクリでなければそちらの希望にあわせますw

とこかつ1/3 14:21:456124cfDX46WT1CibU||788
サブナックル売れますよ。

しみ1/3 14:22:452181cfFZk1v7Zv3x.||962
右装備しか募集しておりませんので^^;

とこかつ1/3 14:24:156124cfDX46WT1CibU||547
あ、自分から見て右だと思っていた・・・
すいませんでした。無駄レス・・・

とッてィ1/3 14:28:82204cf9yvqGjjk6yQ||492
サブ力の拳でよければ10Gでお売りしますよ。

しみ1/3 14:28:442181cfFZk1v7Zv3x.||449
サブ力の拳も左装備なので要りません><俺が欲しいのは右手装備の拳ですので^^;

とッてィ1/3 14:29:442204cf9yvqGjjk6yQ||319
無駄レスすいませんでした。

KAKA1/3 14:32:192202cf8wCJFFu62UA||971
ナックルいりますか?

しみ1/3 14:32:382181cfFZk1v7Zv3x.||326
ナックル欲しいです^^いくら希望ですか?

KAKA1/3 14:33:122202cf8wCJFFu62UA||654
ただで^^

しみ1/3 14:34:402181cfFZk1v7Zv3x.||157
本当にタダでよろしいのですか?^^;
もしよろしければHOMEに出していただいてもよろしいでしょうか?

KAKA1/3 14:34:442202cf8wCJFFu62UA||725
城下に出してきますね^^
がんばってください
衝撃波覚えたら水の塔居住区行けますよ

しみ1/3 14:35:512181cfFZk1v7Zv3x.||705
お願いしますm(__)m感謝です♪

しみ1/3 14:38:272181cfFZk1v7Zv3x.||707
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト