戻る
54924拳系の右装備求む^^;zakeru1/3 14:58:151502cfsfwPEP4DN0k
武闘家なので拳系の右装備を求めておりますm(__)mナックルでも買い取るのでどなたかお願いしますm(__)m価格は明らかにボッタクリでなければそちらの希望にあわせますw

みぃも1/3 15:12:32101cfv.uVd7VFf62||367
(冒険の書で装備可能LV書いてないので効果は分かりませんが)。
ベアクロー5000Gでどうでしょうか?

zakeru1/3 15:28:281502cfsfwPEP4DN0k||380
4000になりませんか?

zakeru1/3 15:30:401502cfsfwPEP4DN0k||624
無理でしたら 5000で売ってください
よやくでおねがいします^^

zakeru1/3 15:35:471502cfsfwPEP4DN0k||929
落ちますので予約をお願いします

みぃも1/3 15:36:242101cfv.uVd7VFf62||960
わかりました。
やっぱり、ウルフよりは弱そうなので3000でいいですよ。
(私には使い道のないものですし)
塔から降りましたら城下のHomeで予約しておきます。

zakeru1/3 16:2:202181cfTrI3NjNm4kY||161
(_ _*) アリガトウゴザイマス

みぃも1/3 16:11:252101cfv.uVd7VFf62||534
あ、すでに予約のほうはしてあります。
都合のよろしいときにどうぞ。

zakeru1/3 16:19:82181cfTrI3NjNm4kY||67
買わせていただきました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト