戻る
54933キノコのかさ大量募集(1コ=120Gで百式1/3 16:18:246120cfmrfE2ztG34U
何故か知らないけど、私のキャラでぴのこ村のアイテム買えなくなったんです。そこで、皆様にキノコのかさを売って貰おうと考えています。どうかご協力宜しくお願いします。一応、あとから管理人に手紙送ってみます・・・・・・・

遊吏1/3 16:22:406034cfdZ/sTgNIXR2||775
数はどのくらい必要ですか?
20個くらいは持てます。

百式1/3 16:23:376120cfmrfE2ztG34U||204
20コ売って下さい

遊吏1/3 16:26:456034cfdZ/sTgNIXR2||929
今から送りますね^^

百式1/3 16:26:596120cfmrfE2ztG34U||844
自分、今ぴのこにいます

遊吏1/3 16:28:366034cfdZ/sTgNIXR2||36
送りました
数ご確認ください^^

百式1/3 16:29:156120cfmrfE2ztG34U||123
一応サービスで3000G送りました。感謝します

龍眼西1/3 16:29:412209cfMHmIgAJqNOY||781
σ(・Д・*)meもかえないようになってます_| ̄|○

何ででしょうね?^^;σ(・Д・*)meはもうすでに手紙おくりましたぁあ

横レス失礼(´д`;)

遊吏1/3 16:29:576034cfdZ/sTgNIXR2||332
すいません^^;ありがたく受け取らせていただきますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト