戻る
54938宝船こっこ・ぴよ放題・金2・銀2・桜劇団カナブン1/3 16:41:342193cfEioMwA3DmNo
宝船こっこ・ぴよ放題・金2・銀2・桜劇団を求めています。


最大1800キャッシュ〜2300キャッシュほど求めたいと思っています。
交換の際は南町のHOMEにて予約させていただきます。


Gでは100c=4万Gとみて、700cほどまで出せます。

ブラウルLV30(希望ならこちらで団にします。)=700c(在庫6)
ブラックウルフLV22+15000G=300c
マーメイテイル桃=500c
もみじ団=100c
ナース長ぽよ=800c

どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)o

ユアン1/3 16:42:332200cfeGjU.eFCfAg||198
もみじ団がほしいんですが。

カナブン1/3 16:45:422193cfEioMwA3DmNo||407
早速のレスありがとうございます!
100cですので銀箱か、
こちら最大700c分のG出せますので、それで上記のキャッシュアイテムを、
合わせて売っていただきたいとおもいます(o*。_。)oペコッ

カナブン1/3 16:46:112193cfEioMwA3DmNo||168
箱じゃないですね(;´Д`A ```
銀袋でした

ユアン1/3 16:46:452200cfeGjU.eFCfAg||795
銀箱ですね。
わかりました。

カナブン1/3 16:48:82193cfEioMwA3DmNo||683
ありがとうございます^^
では南町HOMEに出させていただきますね♪

ユアン1/3 16:49:512200cfeGjU.eFCfAg||853
出しときました。

ユアン1/3 16:50:322200cfeGjU.eFCfAg||560
あと、宝舟こっこも出せますが。

カナブン1/3 16:50:552193cfEioMwA3DmNo||526
こちらも出させていただきました^^
早速引き取りにうかがわせていただきます♪
また機会ありましたら宜しくおねがいします(o*。_。)oペコッ

カナブン1/3 16:51:392193cfEioMwA3DmNo||79
本当ですか(*゚ロ゚)!!
できれば売っていただきたいです♪

ユアン1/3 16:52:362200cfeGjU.eFCfAg||131
どれくらいがいいですか?

ユアン1/3 16:53:62200cfeGjU.eFCfAg||26
あと、金2個も。^^

カナブン1/3 16:53:582193cfEioMwA3DmNo||272
一応100C=4万で募集していますので12万Gほどでお願いしたいのです

ユアン1/3 16:55:182200cfeGjU.eFCfAg||95
こっこは、12万で、金も、12万でいいですか?(1つ。

カナブン1/3 16:56:202193cfEioMwA3DmNo||63
金箱も売っていただけるのですか(;゚ロ゚)
それでは700c分までGを出すと言っていましたが900c分までGで出せます^^

全部で360000Gで宜しいでしょうか??

ユアン1/3 16:58:72200cfeGjU.eFCfAg||912
OKです。
だしと置きましたのでいつでもどうぞ。

カナブン1/3 16:59:172193cfEioMwA3DmNo||967
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
たくさん売っていただけて感謝です!
早速引き取らせていただきますね。

ユアン1/3 17:1:152200cfeGjU.eFCfAg||229
こちらこそありがとうございました。

カナブン1/3 17:1:372193cfEioMwA3DmNo||621
早速引き取らせていただきました!
迅速なお取引感謝いたします(o*。_。)oペコッ
また機会ありましたら宜しくおねがいいたします。

隼の戦士1/3 17:3:532191cfprkdYK1Ta2c||530
もう金はいらないですよね?

カナブン1/3 17:4:202193cfEioMwA3DmNo||813
沢山売っていただけましたので残るは
ぴよ放題・銀袋1・桜劇団の服?を求めています。
Gでの買取は終了させていただきます。


売っていただける方いましたらレスお願いいたします(o*。_。)oペコッ

カナブン1/3 17:5:252193cfEioMwA3DmNo||203
隼の戦士様、一応希望の個数は買えましたので、アイテムとの交換などでしたら
交換していただきたいです。G買取は終了してしまいました(o*。_。)oペコッ

隼の戦士1/3 17:7:292191cfprkdYK1Ta2c||22
ナース長ぽよ600cになりませんか?

カナブン1/3 17:9:532193cfEioMwA3DmNo||645
ちょっとウルフ団より安くはしたくないので800cでお願いしたいです><
ごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

隼の戦士1/3 17:11:12191cfprkdYK1Ta2c||29
わかりました^^(何で僕はこの装備でこのレベルでここに来ているかがわからない・・・)
では、金×2+銀2個でもOKでしょうか?

カナブン1/3 17:14:32193cfEioMwA3DmNo||705
え〜13LVで死者の大地ですか(;´Д`A ```
私そのころは(転生後)マシュル森でコツコツやっていましたw

これから買っていただけるのでしたら桜劇団400と金300、銀100で
お願いしたいと考えていますがどうでしょうか??

隼の戦士1/3 17:16:92191cfprkdYK1Ta2c||774
すでに購入済みなのでちょっと_です。

カナブン1/3 17:17:592193cfEioMwA3DmNo||123
わかりました^^
それではナースの方南町HOMEにおだししておきますね♪

隼の戦士1/3 17:20:202191cfprkdYK1Ta2c||237
此方は東町92番地に出しておきますね♪

カナブン1/3 17:21:22193cfEioMwA3DmNo||500
かしこまりました^^
早速引き取らせていただきますね♪
こちらも出しましたのでいつでもお引取りになってくださいませ(o*。_。)oペコッ

百式1/3 17:22:402102cf7BYSno2Q97A||997
19:00でしたらぴよ放題2匹出せます。今、塔にいるので(交換は現金がイイです)

隼の戦士1/3 17:22:532191cfprkdYK1Ta2c||406
引き取りました♪
ありがとうございました♪
新年早々よろしくお願いいたしますね♪

カナブン1/3 17:25:52193cfEioMwA3DmNo||471
百式様、Gでの買取は終了いたしました(o*。_。)oペコッ申し訳ございません。

隼の戦士様、こちらも引き取らせていただきました^^
こちらこそ沢山売っていただきまして、ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いいたします♪

カナブン1/3 17:28:362193cfEioMwA3DmNo||900
沢山売っていただけましたので残るは
ぴよ放題・桜劇団の服?を求めています。
Gでの買取は終了させていただきます。


上記キャッシュアイテムは計700cなので、
ウル団が相当ですので、ウル団1匹とぴよ放題・桜劇団の服との交換を
希望します。
その他のアイテムも出せますが、その場合必ずぴよ放題・桜劇団
を含めていただきたいと思っております。


売っていただける方いましたらレスお願いいたします(o*。_。)oペコッ

コロデミーラ1/3 18:15:32192cfTkg3ElKYAgA||307
ブラウル22レベが欲しいのですが

カナブン1/3 18:23:92193cfEioMwA3DmNo||816
こちらブラウルLV22+15000Gで300cとの交換で宜しいでしょうか?
それでしたらぴよ放題との交換を希望いたします^^

コロデミーラ1/3 18:29:552192cfTkg3ElKYAgA||897
いいですよ

カナブン1/3 18:31:402193cfEioMwA3DmNo||313
それではいまから南町にださせていただきますので
そちら様もおだし願います^^
えーと、ぴよ放題を15000Gで出しておいてくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

カナブン1/3 18:35:112193cfEioMwA3DmNo||507
こちらブラウルださせていただきました^^
お引取りはいつでもかまいません♪
早速ぴよ引き取らせていただきますね!嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

カナブン1/3 18:43:462193cfEioMwA3DmNo||860
今気付いたのですが、桜劇団ってなんでしょうね・・・
キャッシュについてで確認したら
桜組制服でした(;´Д`A ```
いままで桜劇団だと脳内変換してました・・・お恥かしい


カナブン1/3 18:45:102193cfEioMwA3DmNo||995
沢山売っていただけましたので残るは
ぴよ放題・桜組制服・宝船こっこを求めています。
Gでの買取は終了させていただきます。

上記キャッシュアイテムは計700cなので、
ウル団が相当ですので、ウル団1匹とぴよ放題(又は宝船)・桜組制服との交換を
希望します。
その他のアイテムも出せますが、その場合必ずぴよ放題(又は宝船)・桜組制服を含めていただきたいと思っております。


売っていただける方いましたらレスお願いいたします(o*。_。)oペコッ

こちらの出せる物は

ブラウルLV30(希望ならこちらで団にします。)=700c(在庫6)
マーメイテイル桃=500c




momoko1/3 19:28:356035cf0vt30m6BCos||824
マーメテイル桃&ブラウルレベル30×6体
キャッシュで交換希望です

カナブン1/3 19:40:402193cfEioMwA3DmNo||854
すみませんmomoko様、
ブラウルを6体全て購入されるとは予想がつきませんでしたので
在庫6の文字を書きかえるのを考えていませんでした(;´Д`A ```
ぴよと宝船、桜組の3つさえ手に入れれば完了を押す予定でしたので、

マーメイテイル桃、はもちろんおだしできますが
ブラウルLV30は2体ほどでいかがでしょうか?
テイル(500c)ウルフ×2(1400c)
宝船300、ぴよ放題300、金2つ600、銀3つ300、桜組制服400

もしこの交換でよろしければお取引お願いしたいと思います(o*。_。)oペコッ
こちらの不手際もうしわけございません。

momoko1/3 19:51:56035cf0vt30m6BCos||504
ブラウル3匹に出来ませんか??

カナブン1/3 19:53:492193cfEioMwA3DmNo||533
交換していただいた品(袋やペットあたりになると思います)を、
転売可能でこちらに利益が生まれてもよいというのであれば交換できますが(;´Д`A
もともと袋はそんなに集める気になっていないもので、この条件でよければ
おだしできます(o*。_。)oペコッ
ご検討宜しくおねがいします。

カナブン1/3 19:57:12193cfEioMwA3DmNo||625
あ、「上記の交換していただいた品」というのは3匹めのウルフでの交換の品を指しています。
それ以外は自分用として求めています(テイル、うるふ×2での交換)

momoko1/3 19:57:126035cf0vt30m6BCos||791
転売は全然OKです^^



カナブン1/3 20:1:52193cfEioMwA3DmNo||173
かしこまりました^^
それではブラウルLV30×3、テイル桃を南町のHOMEにおだししますね♪

内訳は
テイル(500c)ウルフ×3(2100c)
宝船300、ぴよ放題300、金4つ1200、銀4つ400、桜組制服400


でお願いします(o*。_。)oペコッ


momoko1/3 20:1:396035cf0vt30m6BCos||313
はい。少々お待ち下さい。

カナブン1/3 20:6:252193cfEioMwA3DmNo||149
南町のHOMEに出させていただきました♪
ご確認くださいませ♪

momoko1/3 20:10:166035cf0vt30m6BCos||969
こちらの予約終わりました。
お引き取り下さい。
私は半獣のHOMEです。
今から取りに行かせて頂きますね。

カナブン1/3 20:10:482193cfEioMwA3DmNo||122
ではこちらも引き取りに行かせていただきます(o*。_。)oペコッ

momoko1/3 20:15:226035cf0vt30m6BCos||528
貰いました。

カナブン1/3 20:15:272193cfEioMwA3DmNo||359
全て引き取らせていただきました。
沢山のお取引ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また機会がありましたら宜しくおねがいいたします♪

カナブン1/3 20:16:92193cfEioMwA3DmNo||10
ではでは完了を押させていただきます♪
皆様ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト