戻る
54947色―――――々!!求みす!!チュイトン1/3 17:47:382021cfFZ2WkPeL9Ek
色々と言うのはなんでもという意味です^^
ですから、ココに「これはどうですか?」などといってくだされば
ほしいものであれば、かいといたいのですが^^;
あまりに高すぎたら私でも買い取れないかもです^^
一応まぁ、何でもドウゾ!!/皆様明けましておめでとうございます^^

チュイトン1/3 17:49:42021cfFZ2WkPeL9Ek||27
出せるもの
エンジェルリングI
ブラックコートI
x、ヘルムI
x、メイルI
x、レッグI
ピーチソード
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
マラカスI
サブマラカスI
フラワーメイル
王冠I
ファラオの服(下)
福袋×18(道具屋の)
福袋金
福袋銀
福袋銀
福袋銀
如月流胴着(上)
如月流胴着(下)
ラビットヘルムI
ラビットメイルI
ラビットレッグI
ラビットソードI
シフの法衣
パンプロッドβ
パンプロッドβ
パンプサンド
青光の杖I(色:青)
フォースロッド(色:赤:青光の杖Iの色違い☆レア☆)
100万G
クラックゴースト
スリーモンキー
王の杖I
裸の王様の服I
以上です!!

チュイトン1/3 17:51:312021cfFZ2WkPeL9Ek||348
修正
スリーモンキー×
ラブリーゴースト○

☆AYA☆1/3 17:54:142191cfmiGaDLGkPSM||112
あけましておめでとうございます。
手乗りコアラとコアラTの鑑定おねがいしたいです。

おマー1/3 17:56:172212cffwn0sU.neZM||577
・・・さっき下に書いたんですが・・ご返答ねがえますか?

チュイトン1/3 17:57:302021cfFZ2WkPeL9Ek||685
AYAさん
すみません、不必要です^^;

おマーさんの希望は?

おマー1/3 18:1:262212cffwn0sU.neZM||63
ファラオ冠を60万相当くらいで願えませんか?
福袋金1+福袋銀を3つで24万&あと36万Gもしくは相当のお品・・でいかがでしょうか

チュイトン1/3 18:3:62021cfFZ2WkPeL9Ek||995
う〜ん。あまりほしくないので自分的価値では60万もないんで^^;

おマー1/3 18:4:72212cffwn0sU.neZM||101
うむ・・では・・50万相当くらいでは?

ローズ1/3 18:5:32220cfaWgUG1oVfsw||221
いくら鮭丼とトライバルソードαの鑑定お願いします。

隼の戦士1/3 18:6:262191cfprkdYK1Ta2c||842
スリーモンキーはどうでしょうか?

チュイトン1/3 18:7:232021cfFZ2WkPeL9Ek||618
ソードは12万
いくらは1万です。

チュイトン1/3 18:8:152021cfFZ2WkPeL9Ek||673
ソードは5万でした^^;

チュイトン1/3 18:8:442021cfFZ2WkPeL9Ek||368
いやつ^^;
おマーさん私は30万Gくらいでしか無理です。。
あまり必要ないんで。

ローズ1/3 18:9:92220cfaWgUG1oVfsw||29
今回は遠慮しておきます^^

おマー1/3 18:11:212212cffwn0sU.neZM||142
・・ふーんなるほど。
じゃ30万G相当でもいいです。
福袋金1つ+福袋銀3つを24万としてあと6万Gでお取引・・これで願えますか?

隼の戦士1/3 18:14:32191cfprkdYK1Ta2c||324
スリモンを鑑定してください・・・

チュイトン1/3 18:18:262021cfFZ2WkPeL9Ek||247
おマーさんやっぱりいいです^^;
必要ないので。。今、思ったら必要ないのに高いねだんで・・。

隼の戦士1/3 18:19:412191cfprkdYK1Ta2c||609
スリモン鑑定お願い致します^^;

チュイトン1/3 18:21:132021cfFZ2WkPeL9Ek||162
隼s>3万Gです。(安っ

おマー1/3 18:21:572212cffwn0sU.neZM||978
ん゛ー!
・・・ここまで随分減らしたんですが。
残念ですねぇ。

チュイトン1/3 18:22:472021cfFZ2WkPeL9Ek||769
おマーさんまってくださいな。。考え中

チュイトン1/3 18:23:512021cfFZ2WkPeL9Ek||904
なんか、気の毒なんで。。

チュイトン1/3 18:29:72021cfFZ2WkPeL9Ek||375
買い取ります!!!(やけくそ

チュイトン1/3 18:31:82021cfFZ2WkPeL9Ek||886
おマーさん!
いますか?あっ、それと送るのは後にありますがよろしいでしょうか?^^;
恐怖症で・・。。

おマー1/3 18:32:182212cffwn0sU.neZM||859
・・あ゛
なんか、すいませんねぇ〜
^^;
えと、じゃこちらの提案のかたちでよろしいですか??
(ファラオ冠は半獣ホーム761にお出しします。)

おマー1/3 18:35:152212cffwn0sU.neZM||73
これよりホームに帰還し、設定しますんで。
ご都合のつくときにお引き取り願います。
あ、ホームお持ちでない?、じゃ自分は半獣に戻ったまま落ちますんで、福袋とG送って置いてください。


チュイトン1/3 18:35:152021cfFZ2WkPeL9Ek||882
少し遅れますがよろしいでしょうか?今日中ですので^^つといっても一時間いないですが。

チュイトン1/3 18:35:432021cfFZ2WkPeL9Ek||664
わかりました^^

チュイトン1/3 18:43:402021cfFZ2WkPeL9Ek||552
おマーさん予約お願いします。

チュイトン1/3 18:46:112021cfFZ2WkPeL9Ek||154
予約お願いします^^

おマー1/3 18:47:582212cffwn0sU.neZM||837
ただ今ファラオ冠を6万Gで設定しました。
ご足労ですが、半獣761までお越しください。
そして福袋金1つと銀3つをご送付願います。。よろです。

お取引どうもです。でぁ落ちますので。

チュイトン1/3 18:49:22021cfFZ2WkPeL9Ek||165
あっ、、すみません。手渡しでお願いします。します^^;

チュイトン1/3 18:50:562021cfFZ2WkPeL9Ek||76
まぁ、こんど6万Gお願いします。店でかっときますので。

おマー1/3 18:52:02212cffwn0sU.neZM||975
あ 今お金がきました・・・(焦
おなるほど。
いま冠をお送りしましたので福袋をお願いします。

チュイトン1/3 18:53:02021cfFZ2WkPeL9Ek||786
金ひとつきましたか?

おマー1/3 18:53:312212cffwn0sU.neZM||768
ん?まだのようです

おマー1/3 18:54:282212cffwn0sU.neZM||482
金きました

おマー1/3 18:55:402212cffwn0sU.neZM||428
(と 勘違い、自分買いのでした、)
まだついてないようです。

おマー1/3 18:57:82212cffwn0sU.neZM||237
あ18:55:27 付けで金が届いたようです。
・・ホームといったりきたりしてますが上カキコではまだきてなかったんですが時差ですかね^^;

チュイトン1/3 18:57:232021cfFZ2WkPeL9Ek||467
金ひとつ多くおくってしまいました。

チュイトン1/3 18:58:312021cfFZ2WkPeL9Ek||713
ひとつ送ってください。

チュイトン1/3 19:0:182021cfFZ2WkPeL9Ek||550
急ぎでお願いします。

おマー1/3 19:0:232212cffwn0sU.neZM||726
ただいま金銀銀銀の到着を確認しました。
ん゛・・
金2つですか??2つ目はきてないですけど??

チュイトン1/3 19:1:302021cfFZ2WkPeL9Ek||692
えっ・・・2つ送ったような気が^^;
最初、2つあったのが1つになってたんでおくったかな・と思ったら
まだといったんでもうひとつおくったんですが^^;

チュイトン1/3 19:3:552021cfFZ2WkPeL9Ek||347
そうですか、、、ひとつ損しましたが。いいです。。

チュイトン1/3 19:4:32021cfFZ2WkPeL9Ek||622
かんりょー

おマー1/3 19:4:62212cffwn0sU.neZM||876
えマジですか!
(こちらの勘違いカキコがあってすみません)
・・とどいた順番は、金銀銀銀でした。
最初の金が表示されるまで結構かかりましたが、今アイテムリストを見る限り届いた福袋は4つだけです。

おマー1/3 19:7:222212cffwn0sU.neZM||476
・・誰かに誤送されちゃったんでしょうかね。
なんだか申し訳ないです。
お取引どうもでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト