戻る
54949求)ぴよ放題出)クラック、ピンキーzeen1/3 17:58:382184cfINfyNaDCjjo


クラック(在庫4)とぴよ放題
ピンキー(在庫10)とぴよ放題を1:1の交換でお願いします。

犬夜叉1/3 17:59:32202cfPqcpurwit0E||492
明日でもいいですか??

zeen1/3 17:59:272184cfINfyNaDCjjo||147
いいですよ、どちらですか?

犬夜叉1/3 18:1:592202cfPqcpurwit0E||273
クラックでお願いします^^
ぴよ放題2体出すので、クラック2体お願いしたいです^^

トッシュ1/3 18:3:12191cfGChwfd2AXWA||595
クラックとぴよ放題交換してください

プーチン1/3 18:3:512221cfXhdquyCO0qw||513
クラックと交換したいです

zeen1/3 18:4:462184cfINfyNaDCjjo||526
わかりました^^明日準備できましたら、総合ででも呼び出してください。
何時ごろですか?

zeen1/3 18:6:82184cfINfyNaDCjjo||568
トッシュさん、プーチンさん、ありがとうございます^^
こちらはぴのこ450に出します、そちらはどこですか?

プーチン1/3 18:7:162221cfXhdquyCO0qw||590
城下のナンバー128611です
予約出しておきますね

トッシュ1/3 18:7:432191cfGChwfd2AXWA||678
え〜と、半獣456番地です

zeen1/3 18:8:142184cfINfyNaDCjjo||617
わかりました、すぐだします^^

zeen1/3 18:13:432184cfINfyNaDCjjo||754
お二人とも、引き取りました。ありがとうございました^^
クラックはこれで終了です。

プーチン1/3 18:14:432221cfXhdquyCO0qw||727
引き取らしていただきました。どうもありがとうございますm_ _m↓
城下にだしてあるのでいつでもお引取りくださいw


zeen1/3 18:17:542184cfINfyNaDCjjo||398
犬夜叉さん、何時ごろになるかお返事ください。

モイチ.1/3 18:20:532222cfOqlPnF/z8Gc||144
ピンキー1体お願いします〜。

zeen1/3 18:22:432184cfINfyNaDCjjo||314
モイチさん、ありがとうございます。
こちらはぴのこ450です。

モイチ.1/3 18:24:92222cfOqlPnF/z8Gc||508
ぴのこですかー。
こちらは南町440に出しました〜

zeen1/3 18:24:182184cfINfyNaDCjjo||721
あ、城下のほうがいいみたいなんで城下1391にだします

タクヤ1/3 18:24:242191cfNXwgJBF2Mrw||875
クラックとぴよ放題交換お願いします。

zeen1/3 18:26:302184cfINfyNaDCjjo||100
タクヤさん、クラックは予約がはいってるんですが、犬夜叉さんから返事がないようなら改めてスレたてますんで、そのときはよろしくお願いします^^

モイチ.1/3 18:28:222222cfOqlPnF/z8Gc||897
はっ!羽根で飛んできてしまったw
ま、いっか〜。

タクヤ1/3 18:28:542191cfNXwgJBF2Mrw||582
はいわかりました。すみません。m(_ _)m
上のレス良くみたら売り切れ見たいですね。
また交渉不調のときには是非声をかけてください。
よろしくです。m(_ _)m

Flydy1/3 18:29:152102cfueUqE6Fg3FU||119
ピンキーと交換したいです。

モイチ.1/3 18:30:62222cfOqlPnF/z8Gc||816
引き取りましたー。
ありがとうございましたー

NIKU1/3 18:31:222031cfeAWDtlS2Ftc||975
ピンキーお願いします^^*

zeen1/3 18:31:222184cfINfyNaDCjjo||460
モイチさん、すいません。いきちがいになったみたいで・・
おわびにアイテム置いてますんでどうぞ。

zeen1/3 18:32:422184cfINfyNaDCjjo||221
NIKUさん、ありがとうございます。
城下1391です^^

NIKU1/3 18:32:452031cfeAWDtlS2Ftc||762
ぁ・・やはりキャンセルお願いします^^A;今から席はなれますので。

zeen1/3 18:33:72184cfINfyNaDCjjo||761
わかりました。

zeen1/3 18:39:132184cfINfyNaDCjjo||107
Flidyさん、すいません。あわただしくて見逃してました。
こちらは城下1391にだします。

て〜1/3 18:39:386124cfhxI.ZR8sf8Y||927
ピンキー2体とぴよ放題2体の交換お願い出来ますでしょうか?

zeen1/3 18:40:432184cfINfyNaDCjjo||829
Flydyさんですね、文字も間違えてしまった。すいません・・

Flydy1/3 18:41:72102cfueUqE6Fg3FU||497
城下1518に出しました。

Flydy1/3 18:43:322102cfueUqE6Fg3FU||232
引き取らせて頂きました。ありがとうございます

zeen1/3 18:44:272184cfINfyNaDCjjo||871
て〜さん、ありがとうございます^^城下1391です。
Flydyさん、こちら出しました、ありがとうございました^^

zeen1/3 18:46:42184cfINfyNaDCjjo||194
て〜さん、ぴのこのほうがいいですか?

て〜1/3 18:46:76124cfhxI.ZR8sf8Y||452
では塔を降りてぴよ放題購入してきます。
ぴのこ村に出しますね。出しましたらレスします。少々お待ちを・・・399番地です。

て〜1/3 18:46:416124cfhxI.ZR8sf8Y||420
ぴのこだと助かります。(笑)

zeen1/3 18:47:282184cfINfyNaDCjjo||957
では、ぴのこ450にだします^^

zeen1/3 18:50:552184cfINfyNaDCjjo||109
ピンキー残り6です。

て〜1/3 18:52:86124cfhxI.ZR8sf8Y||444
お待たせしました♪ご確認&お引取り下さい。399番地ぴのこです。

zeen1/3 18:53:362184cfINfyNaDCjjo||897
て〜さん、こちら引き取りました。ありがとうございました^^

て〜1/3 18:54:136124cfhxI.ZR8sf8Y||1000
こちらも引き取りました。どうもありがとうございました♪m(_ _)m

zeen1/3 18:58:402184cfINfyNaDCjjo||785
20:00まで落ちます。

zeen1/3 19:17:12184cfINfyNaDCjjo||401
いったん完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト