戻る
54959出す、えんじぇるりんぐ1、そっちら、ぼーんそーどサイライト1/3 18:53:436120cfEm2gHtTFnaI
すれたいどおりのじょうけんでおねがいします。
ごじ、だつじ、ここにうっていますよなどのよこれすはきんしです

緋焔1/3 18:54:266119cfNTgN79Z8VM.||137
あります。ちょっと待ってくださいね。

緋焔1/3 18:54:566119cfNTgN79Z8VM.||583
ボーンソードですよね?

サイライト1/3 18:55:76120cfEm2gHtTFnaI||742
ぼーんそーどです

緋焔1/3 18:55:436119cfNTgN79Z8VM.||823
ありますがエンジェルリング以外でだせる物ないですか?こちらが+もします。

サイライト1/3 18:56:356120cfEm2gHtTFnaI||756
なぜですか?いちおうすれたいどーりのじょうけんでおねがいします

緋焔1/3 18:57:376119cfNTgN79Z8VM.||469
エンジェルリングT先日手に入ってしまって今必要ないんです。無理ならエンジェルリングで良いですが。

サイライト1/3 18:58:516120cfEm2gHtTFnaI||591
むりです。えんじぇるりんぐ1でおねがいします。
けどてんばいはだめです

緋焔1/3 18:59:436119cfNTgN79Z8VM.||699
OKです。じゃあ前もってたやつを転売します。だしておきます。

サイライト1/3 19:0:126120cfEm2gHtTFnaI||330
わかりました。こちらはてわたしです

炎豹1/3 19:0:182102cfc2g9dF.hlX6||479
えっと、、サイライトさんですよね。。
21364 裏アイテム木餅花オークション サイライト 1/1 11:47:10 6120cfNwl.yUMLKmg

上記のサイライトさんのPCではないらしいのですが、、
通報した方が良いのかな。。

緋焔1/3 19:0:246119cfNTgN79Z8VM.||40
OKです。

サイライト1/3 19:1:366120cfEm2gHtTFnaI||886
まじですか?

サイライト1/3 19:1:566120cfEm2gHtTFnaI||124
ちょっと待ってくださいな・・・
コレ一大事。いったん正気に戻ります

サイライト1/3 19:4:286120cfEm2gHtTFnaI||580
わぉwほんとうだ。。
一応コレは自分の意思で立てた物ですが・・・何かあったのかな

サイライト1/3 19:5:266120cfEm2gHtTFnaI||853
炎豹さんおねがいしますわ〜
こちらも通報でつ

炎豹1/3 19:7:592102cfc2g9dF.hlX6||821
なんだか色々なPCでスレッドをたてられているようですので、
私はこれ以上何もしません〜(早とちりでしたら駄目ですし

炎豹1/3 19:9:392102cfc2g9dF.hlX6||183
といいますか、サイライトさんがサイライトさんなのかまったくわかりません(苦笑

サイライトさん、ご自分の手で決着つけてくださいませ〜m(_ _;;)m
私はよくわからないっす(滝汗

サイライト1/3 19:27:466120cfEm2gHtTFnaI||146
とりあえず報告完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト