戻る
54961福袋銀を1個4万で5個募集します。テポドン1/3 19:2:462202cfmkJ4UI04yrY

アムク1/3 19:12:02031cfz3fs8628PUc||582
いいですよ。
5個だしときますので予約しておきます。
ぴのこ村512番地です。
というか、いりますか?

アムク1/3 19:12:312031cfz3fs8628PUc||386
いるのでしたら、だしときます。(5個)
あわせて20万ですよね。

アムク1/3 19:14:532031cfz3fs8628PUc||873
返信ないようなのでキャンセルします。
こちらもキャッシュがちょっとあれなので・・・。

テポドン1/3 19:40:352202cfmkJ4UI04yrY||320
アムク様レス遅くなってすいません(^^;
予約出しよろしくお願いします^^

アムク1/3 19:43:242031cfz3fs8628PUc||424
わかりました。ではやっぱり3個でお願いします。すいません。

テポドン1/3 19:53:222202cfmkJ4UI04yrY||587
アムク様引き取りました〜

引き続き残り2個募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト