戻る
54975蜂と蜜、他募集♪紗彩1/3 20:41:192181cfohPenm7ACws
魅力UPアイテムの「蜂と蜜」を250〜300G前後、

祭りアイテムの「かんざし桃」「干し柿」「サブ干し柿」をセットで250G程度で募集します♪

売っているHOMEの情報でも結構です♪ヨロシク御願いします☆



hanako1/3 20:43:396119cftB0luL3KePs||580
紗彩ちゃんこんばんわ^^
かんざし桃用意できますよvv

紗彩1/3 20:44:362181cfohPenm7ACws||400
はーちゃんこんばんわ♪お久しぶりです^^♪
かんざし、御願いしますwいくらくらいがご希望ですかにゃw?

女神転生1/3 20:45:202191cfTFdPEqjRfZk||400
干し柿は城下596で売ってます〜♪

hanako1/3 20:46:206119cftB0luL3KePs||231
う〜ん^^;
じゃあ城下町1340番地に適当な
値段で置いておくね♪(T付きでいいんだよね?)

紗彩1/3 20:47:252181cfohPenm7ACws||626
IつきでOKです♪あとほど伺いますw>はーちゃん

女神転生様、ありです♪伺わせていただきますね♪


女神転生1/3 20:48:432191cfTFdPEqjRfZk||401
(・_・)/ ハーイ左右で111Gです^^

紗彩1/3 20:53:202181cfohPenm7ACws||818
女神転生様、了解でっす♪ただいま御伺いに参ります☆

ロコ1/3 20:59:402191cf4nkDi6Yg.lE||611
蜂と蜜は城下町151番地のHOMEに250Gで売っています。
売り切れていたらごめんなさい。

紗彩1/3 21:2:92181cfohPenm7ACws||49
ロコ様ありです♪見てみますねw

紗彩1/3 21:7:12181cfohPenm7ACws||691
ロコ様買いましたーwありです♪

はーちゃん、女神転生様のHOMEに伺うのは遅くなるかもしれませんが申し訳ありません;;(アイテムいっぱいの為

女神転生1/3 21:11:462191cfTFdPEqjRfZk||338
気ずかい無用です〜安方で買って下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト