戻る
54979クラックゴースト求めますMary1/3 21:32:482211cfNgg7YHbShzg
青龍にやられました。。。
大ショック(/_;)
ウル団が・・・クラックゴーストが・・・

なので、クラックゴースト求めますm(__)m
今の相場を知らないので
12万G〜交渉で

ヘイパー1/3 21:36:172181cf25LkkRmFUmg||486
現在の相場は20万前後のようです。でも俺は持ってないので、あしからず^^;

ユアン1/3 21:38:02200cfeGjU.eFCfAg||72
いちよう、LV31持ってます。

Mary1/3 21:38:222211cfNgg7YHbShzg||584
ヘイパー様
情報、ありがとうございます。
(高くなってるんですね。ふぅ〜。。。)

20万Gは出せないので
ブラウルを育てるかな・・・

Mary1/3 21:39:212211cfNgg7YHbShzg||261
ユアン様
高レベルのクラックゴースト\(◎o◎)/!
おいくらぐらいですか?

ユアン1/3 21:40:12200cfeGjU.eFCfAg||952
横レス失礼します。
ヘイパーさん。次にヘイパーマーケットでたくさん買わせていただきますよ。(ふふ

ユアン1/3 21:40:302200cfeGjU.eFCfAg||650
ん〜HOMEの物と交換で良いですか。

Mary1/3 21:41:462211cfNgg7YHbShzg||468
出せる物と出せない物とありますが
のぞいて見て下さい。
そんなにいい物ないですが・・・^^;

ヘイパー1/3 21:42:52181cf25LkkRmFUmg||967
ンフフんじゃあお待ちしてます^^ここでは失礼なので、もうレスはしませんがw

ユアン1/3 21:44:12200cfeGjU.eFCfAg||345
ビンク手乗り熊、ブルーパンダ、ピンクパンダ、風の秘薬、海賊、猪鹿蝶、天使緑
このどれかで出せる物を教えてください。

ユアン1/3 21:46:42200cfeGjU.eFCfAg||954
落ちるので、HOMEに手紙ください。

Mary1/3 21:47:562211cfNgg7YHbShzg||512
ユアンさんは何Gで
売りたいですか?

Mary1/3 21:49:312211cfNgg7YHbShzg||46
お手紙書きます。

Mary1/3 21:53:152211cfNgg7YHbShzg||123
お手紙にも書きましたが、
あまりにもユアン様のクラックゴーストが
Lvが高すぎますので、今回はこのお話は
無かった事にさせて下さい。

アイテムもこつこつ買い集めた物が多く
愛着もありますし
転売の許可も取っておりませんので
売主様に申し訳ないので。。。

ごめんなさいm(__)m

Mary1/3 21:54:422211cfNgg7YHbShzg||78
改めまして

クラックゴーストを15万Gあたりで売ってもいいよ
と言われる方がいらっしゃいましたら
レス下さいm(__)m

Mary1/3 22:11:52211cfNgg7YHbShzg||855
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト