戻る
54989ヌンチャクα_レンタル希望_報酬スリモン×3柊空斗.1/3 22:20:362196cf9hoWXNEAbUo
えーと上記の通りヌンチャクαをお借りしたいです。
報酬も上記通りスリモン×3です。
報酬にご不満がありましたらぜひレスを頂きたいです。
それではよろしくお願いします。

ミツ1/3 22:31:362201cfc/hjwkWBU5A||334
ヌンチャクお貸しできます^^大体いつまでお貸しすれば宜しいのでしょうか?

緋焔1/3 22:41:176119cfoG9/RnfG0hY||788
エンジェルリングのTナシないですか?

緋焔1/3 22:44:96119cfoG9/RnfG0hY||273
あればキャッシュとかだせる物できるだけだしますので売って頂けませんか?

柊空斗.1/3 22:47:172196cf9hoWXNEAbUo||405
ミツさんありがとうございます^^
えーとかなり長い間借りたいです。報酬は増やしますので。

柊空斗.1/3 22:48:342196cf9hoWXNEAbUo||595
大分レス遅くなってすみません><

ミツ1/3 22:49:162201cfc/hjwkWBU5A||905
いえいえです^^具体的にどれくらいでしょうか?

緋焔1/3 22:50:166119cfoG9/RnfG0hY||74
柊空斗さんないでしょうか?ってゆうか無駄レスすいません。

柊空斗.1/3 22:51:152196cf9hoWXNEAbUo||311
えーと・・2ヶ月ほどぐらいでしょうか?
別として売って頂ける事は不可能ですよね?

ミツ1/3 22:54:302201cfc/hjwkWBU5A||657
2ヶ月ですね、了解しました^^
すみませんがお貸しすることしかできません><自分もLVが上がったら使いたいので。
お急ぎのようですので南229に出しておきますね。

報酬の件はそろそろ落ちなくてはなので、また明日でも宜しいでしょうか?

1/3 22:54:482193cffdYteDrI1iE||776
緋焔sさっきから、しつこいですよ!
他の人のスレにも書いて。
柊空斗.s横レスすいませんでしたm(__)m

柊空斗.1/3 22:56:62196cf9hoWXNEAbUo||870
良いですよ^^もちろんです。
無理なことを言ってすみません><
ちょっと質問なのですが、報酬を増やすことによって
お借りする時間を増やす事は可能でしょうか?

柊空斗.1/3 22:56:592196cf9hoWXNEAbUo||566
竜さん 緋焔 さん>
横レスは控えください。

緋焔1/3 22:57:266119cfoG9/RnfG0hY||324
ほんとすいませんでした

ミツ1/3 22:57:282201cfc/hjwkWBU5A||579
なるべく2ヶ月にして頂きたいですm(__)m
ではすみませんがまた明日にでも。

柊空斗.1/3 22:58:122196cf9hoWXNEAbUo||286
そうですか><
すみませんでした。
ではこちらは東町にお出ししますね。
また明日お願いします。

柊空斗.1/3 23:5:162196cf9hoWXNEAbUo||347
お先に頂きました^^
2ヶ月経ちましたらお手紙を出しますね。
番地は120番地です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト