戻る
54991海賊求めます。遊吏1/3 22:29:536034cfdZ/sTgNIXR2
海賊一体3万希望ですが、捕獲が困難になっているらしいので少々高め(5万くらいまで)でもかまいません。
売ってくださる方レスお願いしますm(_ _)m

遊吏1/3 22:33:416034cfdZ/sTgNIXR2||620
お風呂入りますのでレスお願いしますm(_ _)m
売って下さる方はどこのHOMEか書いて、予約で出していただけると助かります^^*

エマッチョ!!1/3 22:57:582181cfuq/vZ8X1aUs||964
LV21ならいます

エマッチョ!!1/3 23:5:132181cfuq/vZ8X1aUs||636
明日また来ます^^
朝の9時に
でわまた^^

エマッチョ!!1/3 23:30:432181cfuq/vZ8X1aUs||524
聞いてました?

遊吏1/3 23:38:236034cfdZ/sTgNIXR2||232
今来ました><。
明日の9時ですね。
多分来れると思います。

エマッチョ!!1/3 23:42:402181cfuq/vZ8X1aUs||690
9時から10時にしましょう\(゜∀゜)/

エマッチョ!!1/3 23:43:172181cfuq/vZ8X1aUs||391
今いたらおはなしましょ^^

遊吏1/4 8:52:56034cfdZ/sTgNIXR2||568
おはようございます♪
昨日は書いてからすぐに落ちてしまいました<ヲィ;
10時ごろまでいますね^^

遊吏1/4 9:54:446034cfdZ/sTgNIXR2||248
(−v−)実は10時30分ごろから用事が...<逝
少しくらいは大丈夫ですがw

遊吏1/4 10:10:116034cfdZ/sTgNIXR2||417
30分までには十分時間あるんですけど、出かける準備したいので(ヲィ;)落ちます><。ごめんなさぃ
11時30分ごろには帰れるとおもうのですが...
今日は他に用事ありませんので、頻繁にチビファン来る予定です。
エマッチョさんINされましたらレスくださるとありがたいです(。-v-。)

遊吏1/4 11:18:46034cfdZ/sTgNIXR2||447
思っていたより早く帰れましたw

エマッチョ!!1/4 12:44:132181cfuq/vZ8X1aUs||238
すみません
朝やろうと思ったら親に止められました
遊吏sあなたの希望価格を書いてください

遊吏1/4 13:16:196034cfdZ/sTgNIXR2||739
ご飯食べてました^^;
いえいえ^^全然okですよv
希望額は3万〜4万(5万)くらいですv

エマッチョ!!1/4 13:22:192181cfuq/vZ8X1aUs||107
えぇ!?
そんだけですか!?
前LV11が8万で売れたのに・・
LV21が・・・

遊吏1/4 13:24:566034cfdZ/sTgNIXR2||792
(゜■゜;)海賊ってLv関係あるのでしょうか...
たしかに21まで育てているので高く買いたいところですが11Lvが8万なら21Lvはもっとすると思うのであきらめます...<そんなにお金出せないので

エマッチョ!!1/4 13:28:202181cfuq/vZ8X1aUs||616
せめて9万Gが希望です・・・・・

遊吏1/4 13:30:66034cfdZ/sTgNIXR2||638
ごめんなさぃm(_ _)m今お金あまり出せないんです。
Lv1くらいのを売ってくれる人探します。

遊吏1/4 13:31:516034cfdZ/sTgNIXR2||625
完了押させていただきます。
本当ごめんなさぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト