戻る
55007『サブ祝い酒』←がほしいかもぉーッ!!!なっ!1/4 1:36:296119cf6HN1mvQZYTg
とりあえず、8万9千800Gで募集してみます。
残金わずかなのでこれ以上出せません。

だけど、キャッシュアイテムだから簡単には手に入らないのかしら…

なっ!1/4 1:37:486119cf6HN1mvQZYTg||405
今年こそはいい年になるといいですね^^
あたしより幸が薄い人はそう居ないと思うけど.....

なっ!1/4 1:39:526119cf6HN1mvQZYTg||268
正月だからと言って飲み過ぎはダメよ。
後で肝臓に来ちゃうのよ

なっ!1/4 1:42:366119cf6HN1mvQZYTg||806
今年は酉年です。
酉←さんずいの抜けた酒じゃないわ。

はぐりん1/4 1:42:592192cfa51A0ax.TKU||452
出しましょうか?

なっ!1/4 1:45:296119cf6HN1mvQZYTg||998
はぐりんさん、無理にお出しするのはダメですよ。
かな〜り 余裕があれば遠慮しないんだけど

はぐりん1/4 1:46:162192cfa51A0ax.TKU||841
(;一_一)ん?俺に余裕がないとでも?転生してギャンブラだけど。。。

なっ!1/4 1:46:456119cf6HN1mvQZYTg||857
200キャシュもあれば『あたりめ』×2 が購入できますし。

はぐりん1/4 1:47:512192cfa51A0ax.TKU||823
あ・た・れ・も?(違

なっ!1/4 1:48:376119cf6HN1mvQZYTg||584
はぐりんさんってもしや富豪様ですか?

あたしゃ貧乏街道まっしぐらですのよ

なっ!1/4 1:49:206119cf6HN1mvQZYTg||492
あたりめは、ほんの少し大人な味です^^ 

はぐりん1/4 1:49:262192cfa51A0ax.TKU||789
富豪ちゃうけど皆幸せになってほしいねん

なっ!1/4 1:49:536119cf6HN1mvQZYTg||471
正確には貧乏人の希望の星かしら

はぐりん1/4 1:50:372192cfa51A0ax.TKU||423
そんなとこです(ぇ

なっ!1/4 1:51:406119cf6HN1mvQZYTg||176
はぐりんさんって、確かかなりLvが高かった様な気がしますが…
『アレ』しちゃいました?

はぐりん1/4 1:52:132192cfa51A0ax.TKU||494
転生システム使いました アイター
それでこのレベル・・・

はぐりん1/4 1:53:232192cfa51A0ax.TKU||868
冬はいつか終わる
終わらない冬なんてない
この言葉を信じて
レベルを上げていきたいとおもってます

なっ!1/4 1:54:166119cf6HN1mvQZYTg||434
ハート柄なおパンツがお似合いですわね
賭博師道頑張って下さい

はぐりん1/4 1:56:62192cfa51A0ax.TKU||470
(;一_一)がんばります・・・このチビファンに革命を起こすまでww

なっ!1/4 1:57:56119cf6HN1mvQZYTg||21
革命家でもあるのね^^
俄然応援しちゃうです

はぐりん1/4 1:58:442192cfa51A0ax.TKU||208
応援どうも(・▽・)運がよければレア拾えるし貢いでみんなのアイドルに(ここからは夢ですorz

はぐりん1/4 2:0:412192cfa51A0ax.TKU||364
持ち物検査〜
お酒を持ち歩いてませんか?

はぐりん1/4 2:1:22192cfa51A0ax.TKU||26
アイテムを確認してください

なっ!1/4 2:1:266119cf6HN1mvQZYTg||94
アイドル道は長く険しいようですねぇ

さて、そろそろ お酒が飲みたくなってきたです。
サブ樽を譲っては頂けますかな???

はぐりん1/4 2:2:522192cfa51A0ax.TKU||404
(´ゝ`)君未成年だね?お酒はいけないよ?罰金8万9800Gはらってね?

なっ!1/4 2:2:546119cf6HN1mvQZYTg||602
おっと、既に我が手元に届いてましたわ

では、こちらも三河屋さんに料金支払うです

はぐりん1/4 2:3:512192cfa51A0ax.TKU||522
(・▽・)さっきからそのシュチュエーションですた

なっ!1/4 2:4:526119cf6HN1mvQZYTg||553
未成年でいたいです ><

領収書下さい

はぐりん1/4 2:8:12192cfa51A0ax.TKU||80
 _________
| 領収書 |
| 貴方は酒を買った|
 |終わり     |
そしてずれすぎ 

はぐりん1/4 2:8:522192cfa51A0ax.TKU||241
それでは今日はここいらで寝ます〜いつものようにメイチャにいるんで顔出してください
んじゃ〜

なっ!1/4 2:11:546119cf6HN1mvQZYTg||24
領収書確かに受け取りました。
では、メイチャにて         サイチェン!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト