戻る
55046求)キャッシュ・出)クラックゴースト炎豹1/4 11:35:52102cf3.5Rz0rJpNE
貴方:400C=私:クラックゴーストの交換を募集しています♪

もし宜しければご返信下さいませm(_ _)m
(ゴーストの在庫は後少しありますので、
(複数体出せると思います(^▽^*)


炎豹1/4 11:44:542102cf3.5Rz0rJpNE||388
価格低いのかな。。(汗


えっと、フレイヤの足鎧も募集させて頂きますm(_ _)m
価格は…10万G程でどうでしょうか(^-^*)
こちらも、もし宜しければご返信下さいませ♪

憐歌1/4 11:46:345912cftfQ/CdwCpl6||722
|ω・)少しお待ちいただければご用意できますよw

炎豹1/4 11:50:562102cf3.5Rz0rJpNE||218
憐歌さんだ(*´ー`)ノ
おはようございます♪
3日は待ちますので大丈夫です!(*・□・)ゞ
(ゴーストさんは何体希望でしょうか♪

憐歌1/4 11:51:505912cftfQ/CdwCpl6||153
|ω・)b早くて30分ほどだと思われます
(/ω\*)とりあえず一体分用意してくださると嬉しいですー

炎豹1/4 11:53:282102cf3.5Rz0rJpNE||665
了解しました(´ー`*)
まったりクリックしてたりご飯食べていたりします♪
(1体ですね♪了解しました(*。。)

炎豹1/4 12:6:172102cf3.5Rz0rJpNE||704
エンジェルコートI=2200キャッシュ・僧衣(下)=1000キャッシュ、

こちらのアイテムとキャッシュの交換も募集しています(^▽^*)


憐歌1/4 12:6:575912cftfQ/CdwCpl6||34
|ω・)ご用意できましたーw400Cは何と交換すればよいのでしょうか?

炎豹1/4 12:11:482102cf3.5Rz0rJpNE||844
福袋金・銀を1つづつお願いします(^▽^*)

憐歌1/4 12:14:515912cftfQ/CdwCpl6||584
|ω・´)了解です。東町のHOMEに予約で出させていただきます(/ω\*)
|ω・`)てか炎豹さんが光の聖域に・・・ガクガク

炎豹1/4 12:18:232102cf3.5Rz0rJpNE||395
聖域デビューはつい最近の事です(*`□´)b
でもね、あんまり早く聖域に行けても、
聖域で連戦出来るくらいのステータスが無いと意味がないのですよ(^〜^;)
まったり強くなる事をお勧めします♪

それでは、クラックゴーストのご予約に行きます♪
(こちらも東町に出しますのでー。

憐歌1/4 12:21:315912cftfQ/CdwCpl6||607
|ω・`)ぴのこの奥はナースちゃんやらウルフちゃんが眠ってるので近づけないですわぁ
|ω・`)今度は眠らさないで済むようにまったり頑張っときますw
|ω・`)クラック引き取りましたw(ぁ
(/ω\*)ありがとうございましたw

炎豹1/4 12:23:492102cf3.5Rz0rJpNE||602
まったり、ゆったり、クリックミスをしないようです(><;;)
こちらもお引取り致しました♪
こちらこそ、有難うございました〜(*。。)
又、何かありましたら〜(´〜`*)

憐歌1/4 12:25:185912cftfQ/CdwCpl6||204
(/ω\*)はい、また機会がありましたら是非お願いしますー
|ω・`)ペット入れ替えないように頑張ります!(ぇぁ

炎豹1/4 12:27:532102cf3.5Rz0rJpNE||30
頑張って行きましょう〜♪
ペット入れ替えは、、もうちょっと忘れたい程の思い出がありますからね(汗
まぁ、ゲームですから(あはは(汗


引き続き、キャッシュを募集しています♪

鬼太郎1/4 14:10:552201cfjLuj9O.mMks||513
クラックまだやってますか?

炎豹1/4 14:56:112102cf3.5Rz0rJpNE||509
鬼太郎さん、大丈夫ですよ♪

炎豹1/4 14:57:82102cf3.5Rz0rJpNE||556
ご迷惑かとも思いましたが、〜チャット来てを送らせて頂きました(><;;)
私の返信が遅くなって申し訳ないです。。

炎豹1/4 15:2:382102cf3.5Rz0rJpNE||756
スレッドあげてみます(^-^;)
もし宜しければ、新スレッドへご返信下さいませm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト