戻る
55048求)キャッシュ/出)G・招き猫neko1/4 11:37:562202cfX3dsEC8UXbI
巫女装束・・15万G
巫女足袋・・11万G

または
こちら)招き猫
そちら)1300c

上記の条件で募集します。
宜しくお願いします。

neko1/4 13:4:502202cfX3dsEC8UXbI||406
しばらく落ちますが引き続き募集します。

☆ペガサス☆1/4 13:17:382184cfUFDibkbYWLo||433
1300Cで招き猫との交換をお願いします。
1300Cの振り分けを教えて下さい。

neko1/4 13:21:412202cfX3dsEC8UXbI||353
戻ってきて良かったw
☆ペガサス☆さん、ありがとうございます^^


巫女装束
巫女足袋
福袋金×2

でお願いします^^

こちら、招き猫は城下809に予約でお出ししますね。

☆ペガサス☆1/4 13:25:262184cfUFDibkbYWLo||207
東町79番地に予約致しました。
いつでもお引取り下さい。

neko1/4 13:28:322202cfX3dsEC8UXbI||953
お待たせしました(><;
こちらもお出ししました〜。

☆ペガサス☆1/4 13:29:572184cfUFDibkbYWLo||550
引き取り完了致しました。
ありがとうございました。

neko1/4 13:30:152202cfX3dsEC8UXbI||644
お引取りさせて頂きました♪
交換、素早い対応、ありがとうございましたm(__)m

neko1/4 13:30:302202cfX3dsEC8UXbI||70
ではでは、完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト