戻る
55147トントゥ安く売ってくれる方!!!bess1/4 20:35:02022cfGFj2iqtwLVw
トントゥ装備を安く売ってくれる方(フルセットでも単品でも)

Mr・X1/4 20:38:32204cfc99zkUIclhU||429
無理だと思われます。
鎧は2万程度しますから。
買えて兜とか一品を買える程度ですな

bess1/4 20:40:282022cfGFj2iqtwLVw||22
まじですか・・・

紗彩1/4 20:41:72181cfohPenm7ACws||486
確かに900では無理かもしれませんね^^;フルの相場は4〜6万ですよ

足鎧だったらうりますけど・・・(松道に来れるのなら

bess1/4 20:44:132022cfGFj2iqtwLVw||186
・・・フルはそんなにするのか・・・

紗彩1/4 20:45:152181cfohPenm7ACws||218
今受け渡しが終わったので城下でもOKです。どうします?お買い上げになりますか?

鎧とナイフが高いんですよ^^;両方2万前後しますから

bess1/4 20:45:202022cfGFj2iqtwLVw||803
ナイフってどれぐらいですか?

bess1/4 20:46:192022cfGFj2iqtwLVw||109
・・・ナイフが1番欲しいのに2万・・・

紗彩1/4 20:47:472181cfohPenm7ACws||137
それにbessサマがトントゥサマに会ったら即殺されるかと^^;(私もですが♪

防御を求めるなら他のアイテムにしたほうが無難ですね(汗

bess1/4 20:49:32022cf25HciX00Hvc||240
いや・・・トントゥにあいたいのではなくて・・・かっこいいから欲しいんです・・・

紗彩1/4 20:49:502181cfohPenm7ACws||299
そうですか^^;

では私は落ちるので・・・(汗

bess1/4 20:51:202022cf25HciX00Hvc||268
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト