戻る
55154クラックゴーストぼしうゾロ271/4 21:9:112191cfEsjRLw3tL8M
18万Gで1体もとめます〜
ナース43とクラック43が逝ってしまったのですw
どうか。。おねがいします〜><;

チュイトン1/4 21:10:12021cfFZ2WkPeL9Ek||299
まだ、出せるかわかりませんがちょっとまってください^^

チュイトン1/4 21:11:42021cfFZ2WkPeL9Ek||339
すみません。無理でした^^;スレ汚しすみませんでした^;

ゾロ271/4 21:11:572191cfEsjRLw3tL8M||680
ほ、ほんとうに(嬉
やったー☆チュイトンさんありがとう(*・∀・*)
見てみてください〜^^;

ゾロ271/4 21:12:252191cfEsjRLw3tL8M||366
そうですか^^;引き続きぼしうします><;

女神転生1/4 21:13:242191cfAcI6DEPx4Yo||572
売りますよ〜♪

チュイトン1/4 21:13:462021cfFZ2WkPeL9Ek||828
まってください^^あと800カレットでHOME立てられるのでもしたてられたら16万でお売りしますよ^^そのときは・・。。
今、200カレットつかって200cです^^;

女神転生1/4 21:15:582191cfAcI6DEPx4Yo||554
?・・お譲りしますよ^^

ゾロ271/4 21:18:272191cfEsjRLw3tL8M||892
女神さんお願いします〜><;
チュイトンさんは1度キャンセルされて、
女神さんの方が早くレスされたのでまたの機会にお願いします(クラック好きなので
では、女神さん18万Gでお願いします〜♪

女神転生1/4 21:19:302191cfAcI6DEPx4Yo||302
(・_・)/ ハーイ直ぐ御所望ですか?

ゾロ271/4 21:21:112191cfEsjRLw3tL8M||284
(*´Д`)今日orあしたまででお願いします〜(_ _*)
予約してもらえると嬉しいのですが・・

女神転生1/4 21:23:182191cfAcI6DEPx4Yo||495
南町355番地に予約で出して置きました^^

ゾロ271/4 21:24:52191cfEsjRLw3tL8M||767
ありがとうございます〜^^
すぐにうかがいます〜(_ _*)

ゾロ271/4 21:26:552191cfEsjRLw3tL8M||860
引き取りました☆
女神さんありでした〜^^
チュイトンさん、次のぼしうの時は
おねがいしますね♪

チュイトン1/4 21:27:122021cfFZ2WkPeL9Ek||454
女神転生さん、話をごちゃごちゃにしてすみません><;

チュイトン1/4 21:27:352021cfFZ2WkPeL9Ek||818
はい^^次のときこそはHOME建ってると思いますよ^^

女神転生1/4 21:31:22191cfAcI6DEPx4Yo||739
チュイトンさん・・ホーム新設p(^^)gガンバッテ!
ゾロさんお買い上げ (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:d*

チュイトン1/4 21:32:102021cfFZ2WkPeL9Ek||901
女神転生さん
応援ありがとうです^^!!
もう、がんばってためますよぉ〜!!カレット!
そのときは手紙にて自慢させていただきますね!Σ(゜Д゜)ナニッ

ゾロ271/4 21:33:402191cfEsjRLw3tL8M||26
2人さんともレスありがとうございました(_ _*)
チュイトンさんホーム建設の際にはうかがいますね♪
女神さん、譲ってもらい、感謝してます〜^^
ではこれにて、完了とします(*・∀・*)ノシ

チュイトン1/4 21:34:202021cfFZ2WkPeL9Ek||297
やった!!600カレットになったぞ!!あと400です〜!!w

女神転生1/4 21:34:562191cfAcI6DEPx4Yo||904
キャッシュ使わずホームを新設は・・尊敬に値します^^

チュイトン1/4 21:36:362021cfFZ2WkPeL9Ek||910
いやいや^^お金を使うのはなんか無駄にしてるのと同じのような気がするので^^
女神転生さんのHOMEに昔いっぱい買い物に行った記憶があります^^
そのときはすっごく安くてよかったです〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト