戻る
55159キャッシュを募集しています♪炎豹1/4 21:39:362031cfc9CkGxjQjkM
貴方:400C=私:クラックゴーストの交換を募集しています♪

もし宜しければご返信下さいませm(_ _)m
(ゴーストの在庫は後少しありますので、
(複数体出せると思います(^▽^*)

アイテムでは、僧衣(下)=1000C・エンジェルコートI=2200Cがあります♪

フレイヤの足鎧もこっそりと募集しています(^-^*)
フレイヤの価格は10万前後を考えています。

炎豹1/4 21:40:172031cfc9CkGxjQjkM||940
鬼太郎さん、いらっしゃいましたら、
ゴーストを何匹必要としていられるのかをお書き頂けますか(^-^;)

鬼太郎1/4 21:48:42201cfjLuj9O.mMks||583
一匹ですが二匹で700Cとか出来ませんか?出来なければこちらが多少+しますが^^;

炎豹1/4 21:50:312031cfc9CkGxjQjkM||68
700Cはこちらも助かりますが、ちょっと+して欲しいのは事実です(^-^;)
+にはどのくらいをご予定でしょうか?

鬼太郎1/4 21:54:242201cfjLuj9O.mMks||680
+3万くらいまでと考えてます><;

炎豹1/4 21:55:402031cfc9CkGxjQjkM||358
むむむ(´〜`;;)
う〜ん、、あの、福袋銀は出せないのでしょうか(><;)
それでしたら大丈夫なのですが(^-^;)

鬼太郎1/4 21:57:202201cfjLuj9O.mMks||483
分かりました^^;700分の詳細をお願いします!

炎豹1/4 21:59:232031cfc9CkGxjQjkM||148
巫女ミニと巫女ルーズをお願いします♪
(私の希望に合わせて頂いて本当に有難うございますm(_ _)m

炎豹1/4 22:1:582031cfc9CkGxjQjkM||801
城下東にて、クラックゴーストをお出し致しました。
ご都合がつきましたら、お引取り下さいませm(_ _)m

鬼太郎1/4 22:5:342201cfjLuj9O.mMks||598
こちらも用意できました^^
引き取りにお伺いします!
お取引ありがとうございました!

炎豹1/4 22:6:282031cfc9CkGxjQjkM||183
お引取りさせて頂きます♪
こちらこそ、お取引有難うございました(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
有難うございました〜♪

鬼太郎1/4 22:8:42201cfjLuj9O.mMks||330
こちらこそありがとうございました^^
また機会があればお願いしますm(_ _)m

炎豹1/4 22:12:22031cfc9CkGxjQjkM||890
又、機会があると良いですね(´ー`*)
鬼太郎さんに感謝しています(-人-*)


引き続き、交換して頂ける方を募集しています♪
もし宜しければご返信下さいませm(_ _)m

炎豹1/5 1:4:302031cfc9CkGxjQjkM||31
ちょっと眠たくなりました♪
明日起きるころには新スレッドを建てれるのでしょうけれど、、
交換して頂ける方が了承出来ない交換内容かもしれませんので、
少し交換条件を変えて又募集してみたいと思います(^▽^*)

それでは、完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト