戻る
55160ひよこ広場のイベントバトルの戦利品求めます。緋焔1/4 21:40:06119cfUtemj90.CPY
一応全部求めます。
できれば全部セットが希望です。
全部セット100カレット+100キャッシュ
単品相場通りになります。
よろしくお願いします。

緋焔1/4 21:41:116119cfUtemj90.CPY||406
セットで出したいけどまだ全部そろってないという人はレスください。
あと全部セットもう少し出せます。

超雲子竜1/4 21:53:432195cfZ5FIa5nQsCE||302
めずらしいぴよぱんのオークションをしているのでよければどうぞ^^

緋焔1/4 22:0:296119cfUtemj90.CPY||802
どんどん高くなっているようなので全部で500C+100Kにします

キッシー1/4 22:30:212032cfbX5Bx/jgcbA||300
ぴよふどなら持ってるんで売ります

緋焔1/4 22:43:482191cf1Q0jpUgVLqs||529
なんG希望ですか?多分一万Gぐらいだと思いますが?

キッシー1/4 22:49:562032cfbX5Bx/jgcbA||709
3万で入札している人をみかけました

緋焔1/4 22:51:222191cf1Q0jpUgVLqs||594
ではイベントバトル終わってから交渉しましょう。

キッシー1/4 22:56:462032cfbX5Bx/jgcbA||136
25000Gでどうですか?

緋焔1/4 22:59:282191cf1Q0jpUgVLqs||981
いいですよ。一匹も倒せなかった。

シーダ1/4 22:59:382201cf.qbFcUzca/E||597
あの、ぴよふどとぴよぱんを売ります、装備できないので、
相場がわかりませんが、いくらくらいが希望でしょうか?

緋焔1/4 23:0:32191cf1Q0jpUgVLqs||345
聞いて良いですか?ただ攻撃とかのところをおしておくだけでいいんですか?

緋焔1/4 23:0:422191cf1Q0jpUgVLqs||137
ぴよぱん買わせてください。ぴよぱんは一万では無理ですか?

キッシー1/4 23:1:452032cfbX5Bx/jgcbA||562
押すだけでいいです
緋焔さんホームに出しておきます

シーダ1/4 23:1:542201cf.qbFcUzca/E||239
相場がいくらなのかわからないです、総合で聞いてみることにします

緋焔1/4 23:2:202191cf1Q0jpUgVLqs||108
よろです。

シーダ1/4 23:19:212201cf.qbFcUzca/E||320
相場が結局わからなかったので早めのオークションにしてみます
欲しい場合はそちらにレスをお願いします

シーダ1/5 8:52:272209cf1JIDDJNUJJY||827
えと、ぴよぱんは6万G、ぴよふどは3万5000Gで売れました、相場はそれくらいなんでしょうか、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト