戻る
55189売ってブルー1/5 9:19:22225cfSZmY6pzXNeI
ポーションを3個で120Gでだれか売ってください

天才和也1/5 9:20:102182cfsg2QtotxngE||452
そんなにやすかったら俺が買うよ

コリン1/5 9:23:102201cfRmwdNeij6YA||886
どっかにポーション一個22Gの所があったような

ブルー1/5 9:24:482225cfSZmY6pzXNeI||217
俺も見た事あるけどわすれた

紗彩1/5 9:38:282181cfohPenm7ACws||351
ここで探すよりHOME掲示板で探した方が早い気が・・・orz

モイチ.1/5 10:4:322111cfSJmAa27GWps||374
ポーションなんて、そんなレアなものでもなく、普通に半獣の道具屋に売ってるんだからさ、
道具屋に売ってるものをそれ以下の値段で売るってことは売る人のが損するじゃん。
そいだけお金あるんだからちょいとけちびっても変わらんとおもうがなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト