戻る
55329剣きれいで鋭いのを30で売ってグリーン1/5 19:56:182228cfoPoGa.Jxghg
剣きれいで鋭いのもとめる
きちんとしたやつを30で買います
Tシャツや靴などのアイテムも交換したりしたいので自分のアイテムと
できればその後もチャットなどしたいです

ベガ1/5 20:13:212021cfkp0JX/Vc5mY||831
持ってないやん

フミミ1/5 20:14:12191cfus.c8hjUQPQ||295
30G持ってないじゃん

グリーン1/5 20:22:62228cfoPoGa.Jxghg||999
かせぎ中

グリーン1/5 20:24:502228cfoPoGa.Jxghg||927
溜まった
お金
30G

流光1/5 20:33:276120cfTgI.j/8/.dQ||205
30Gではほとんどアイテム買えませんよ〜^^;せめて鉄の剣でも200Gくらいはためた方が良いと・・・・綺麗で鋭いとなると長剣とかですが、これは装備レベルが高いので、無理ですね〜鉄の剣も装備レベル貴方ではまだなので、とりあえず、レベルを上げるとことをおすすめします。

グリーン1/5 20:59:322228cfoPoGa.Jxghg||463
6Gしかないくせに

のり君1/5 21:33:502102cfraygBgamVnY||979
グリーンさん、6Gしかないくせにって、流光さんのことですか?。
ホーム持っている人はお金あずけることができるんですよ。
だから手持ちが少なくても、実はたくさ〜んお金持ってる人が多いんです。
せっかく、アドバイスしてくれてるのにその返答はすごく失礼です。
いいアイテムが欲しいなら、お金をまず貯める事、レベルを上げることが必要です。
がんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト