戻る
55332振袖〜フミミ1/5 20:18:402191cfus.c8hjUQPQ
お願いだから売ってください。100G〜300Gまででお願いします。

憐歌1/5 20:20:332111cfu8ace/J2NY.||88
(・ω・`)それは安すぎかと。
唯一依頼品として手に入る振袖緑も2000前後が最低ラインの取引のようですし、
よっぽど善良な方でないと売ってくださる方はいないかと思われますよ(。。)

女神転生1/5 20:23:262191cfnfFA3knzfVg||315
道具屋に売っても1667Gです^^

フミミ1/5 20:23:432191cfus.c8hjUQPQ||987
そうかー。私、振袖の値段わかんなかったから

フミミ1/5 20:24:312191cfus.c8hjUQPQ||926
女神転生s振袖売っちゃったんですか?

女神転生1/5 20:24:542191cfnfFA3knzfVg||247
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

フミミ1/5 20:25:202191cfus.c8hjUQPQ||315
なら500Gで

フミミ1/5 20:25:482191cfus.c8hjUQPQ||976
いいなー振袖

あや☆☆1/5 20:30:472199cfBl/SevKSO6w||759
500でもダメだと思いますが・・・^^;
道具屋価値よりも高い値段で募集するべきでは?

フミミ1/5 20:33:322191cfus.c8hjUQPQ||563
あーそうだよねー。けどなー。だれかいいひといないかなー

女神転生1/5 20:35:132191cfnfFA3knzfVg||494
育てたら・・ウィンゴブリンを価値が分かると思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト