戻る
55363壁紙生ハムメロン1/6 0:34:222191cfsAZjD9QcHAo
壁紙を安く売って欲しいです。
持っているものは
・ぴよこ壁紙 1〜4
・新年壁紙 桃・青・柿
・クリスマス壁紙 緑
・年賀状壁紙
・カラフル水玉壁紙 1
・お正月壁紙 1
・雨降り壁紙
・ぽよ壁紙 青
です。
これ以外に譲ってくれる人、お願いします。

asaka1/6 0:36:296111cfV90xBk7kFeg||429
ハート赤とレトロドット赤、城下1555のホームに3Gで置いてます。

紗英1/6 0:46:521382cfYma3jMlG.vk||182
法力壁紙1はいかがですか?^^

フィエン1/6 1:1:102192cftyHHw2rGcaw||232
こんばんは。
南町599番地にて壁紙屋を営んでおります。
一通り揃えておりますので、気に入る物があるかもしれません。
ただ、売れ筋は売り切れるのも早いため、全て揃うわけではありませんが…
一度遊びにいらしてみてくださいませ^^

D・坂野1/6 2:13:542191cf.rNMVGrtVaY||800
クリスマス白いくら出します?

D・坂野1/6 2:36:242191cf.rNMVGrtVaY||707
やっぱいいや。

生ハムメロン1/6 17:43:342191cfsAZjD9QcHAo||989
asakaさん、買わせていただきました!有難うございました。

生ハムメロン1/6 18:17:332191cfsAZjD9QcHAo||516
フィエンさん、買占めさせてもらいました!
有難うございましたー。

生ハムメロン1/6 18:18:262191cfsAZjD9QcHAo||333
紗英さん、少し高かったので
エルフの村に帰ってからまた来るので少し待っててくださいー。

御徒町1/6 18:31:392199cfyW2Yz0TndwI||306
生ハムメロンさん今晩は。
過ぎ去りしクリスマス祭りの壁紙でも良ければ、
南町564番地の御徒町HOMEに御座います。
宜しければどうぞ^^
(自分もフィエンさんトコでお世話になりました)

生ハムメロン1/6 18:33:432191cfsAZjD9QcHAo||859
紗英さん、買わせていただきました!
有難うございました−。

生ハムメロン1/6 18:35:442191cfsAZjD9QcHAo||729
御徒町さん、買わせていただきました。
有難うございました!

生ハムメロン1/6 18:36:272191cfsAZjD9QcHAo||613
とりあえずこのスレッド、かなり下がったので
また作るので機会があればよろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト