戻る
55370炎豹さまへハヤブサの戦士1/6 7:53:202029cf8odk6GEWqXI
スイマセン。
急に落ちてしまって、、
400キャについてですが、内容によっては、(銀・金袋・キャッシュペット)だせます。
急に落ちてすいませんでした。
青和服メイドは出せません。
スイマセン。><

中島美嘉1/6 9:59:431338cf.TnsYh2Ekzw||628
以前バリアローブを100カレットで落札されたのですが・・・

炎豹1/6 11:40:382102cfg31leIFJxQQ||323
中島美嘉さんや、ベイガンさんのお取引は終了しているのでしょうか(^-^;)
私のお取引よりも、そちらのお取引を優先させて下さいませ。

ハヤブサの戦士1/6 11:43:462029cf8odk6GEWqXI||184
完了押してしまった・・・・orz

ハヤブサの戦士1/6 11:50:482029cf8odk6GEWqXI||964
中島様、兄のわがままで今ありません。
今募集しているので少々お待ちください。
集まり次第渡しますのでお待ちくださるようお願い致します。

ハヤブサの戦士1/6 12:17:352029cf8odk6GEWqXI||236
渡しました。
御確認ください。
ベイガンさんの件はキャンセルしたんですが、、、

kuroron1/1 22:6:52021cfg/Ol6pyFAI6||436
s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX