戻る
55376求む!ぴよ放題のり君1/6 9:55:352102cfraygBgamVnY
私の宝船こっこと、ぴよ放題を交換してくれませんか?。
ぴよの方がかわいかったので・・。

のり君1/6 10:6:422102cfraygBgamVnY||815
LV5まで上げてます。

ウニョラ〜1/6 10:10:142211cf1QbKgT8O0qA||798
のり君さんの装備アクセサリーが一つだけCルカの腕輪になってる・・・

ウニョラ〜1/6 10:10:542211cf1QbKgT8O0qA||190
あ、戻りました。横レスすみません。

のり君1/6 10:17:152102cfraygBgamVnY||762
え、おかしくなってました?。時々ありますね〜ww。
ちと、病院にいかないといけなくなりました(じんましんでたww)
お昼ごろ戻ります。よろしくお願いします。

零一1/6 10:31:492222cfVCxrZdq1VxE||197
交換をお願いします^^

零一1/6 10:34:52222cfVCxrZdq1VxE||929
城下1511にご用意してあります。
宜しくお願い致します^^

のり君1/6 12:19:82102cfraygBgamVnY||706
あ、ありがとうございます。こちらも城下東103番地にだしておきます。

零一1/6 12:25:212222cfVCxrZdq1VxE||26
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会があれば、宜しくお願い致します!

のり君1/6 12:26:202102cfraygBgamVnY||179
こちらこそ、あきらめていたのでうれしい〜〜です。
ありがとう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト