戻る
55377ナースフェアリー募集中レイド1/6 9:57:272111cfr74j0d3xkQA
ナースフェアリーを1体募集します
値段は交渉でお願いします

のり君1/6 10:7:212102cfraygBgamVnY||467
いくらまで出してもらえますか?

レイド1/6 10:8:212111cfr74j0d3xkQA||206
Lv1でしたら10万G前後でしょうか^^;

のり君1/6 10:9:122102cfraygBgamVnY||248
そんなにいいんですか?え〜と6万でどうでしょう?

レイド1/6 10:10:342111cfr74j0d3xkQA||52
え煤i´Д`;)ノノ6万は安いですよ!!
10万Gでいいでしょうか?

のり君1/6 10:11:62102cfraygBgamVnY||1000
よろしければ城下東103番地に予約でだしますが・・。

レイド1/6 10:11:292111cfr74j0d3xkQA||248
是非お願いします♪

のり君1/6 10:12:22102cfraygBgamVnY||608
ほんとに10万でいいんですか?ではそれで出しておきますね。

のり君1/6 10:14:242102cfraygBgamVnY||19
お出ししました。こんなに高くありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

レイド1/6 10:14:312111cfr74j0d3xkQA||938
購入させていただきました^^
大事に育てるのでありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト