戻る
55385□■□ぴよ放題求む□■□ルゥ1/6 10:32:522202cfUMGOOvpLGXE
こちら  ⇔  そちら  となっております。

★宝船こっこ  ⇔  ぴよ放題 (8セット)

★パワークラック  ⇔  ぴよ放題 (1セット)

★スリーモンキー+2万G  ⇔  ぴよ放題 (2セット)

★12万G  ⇔  ぴよ放題 (6セット)

上記の4種類からお願いします^^

ユアン1/6 10:36:82200cfeGjU.eFCfAg||938
パワークラックとの交換お願いします。

ユアン1/6 10:36:362200cfeGjU.eFCfAg||372
あと、12万Gノセットも。

ユアン1/6 10:38:42200cfeGjU.eFCfAg||208
やはり、12万だけにしてください。(1セット

ルゥ1/6 10:38:242202cfUMGOOvpLGXE||147
ありがとうございます^^
これから南284にお出ししますので^^

ルゥ1/6 10:39:112202cfUMGOOvpLGXE||846
分かりました^^
では、後ほど伺います^^

ドットマン1/6 10:40:162211cf3XpTIkMiMfg||342
12万Gのセットを3セットをお願いしますー
キャッシュを今日の午後に買いに行くので、取引が2時ころになってもいいでしょうか?

ユアン1/6 10:40:172200cfeGjU.eFCfAg||372
城下に出しておきます。

ルゥ1/6 10:41:402202cfUMGOOvpLGXE||483
>ドットマンさん
いいですよ^^
出したときに、メインHOMEにお手紙いただけると助かります^^

>ユアンさん
了解です^^

ドットマン1/6 10:42:152211cf3XpTIkMiMfg||110
了解しました^^では午後に出したときに、HOMEに手紙出しますね

函寵膏蓁1/6 10:44:52022cfGFj2iqtwLVw||382
パワクラの交換お願いします。

ユアン1/6 10:44:292200cfeGjU.eFCfAg||919
あ!何回もすみません。
パワークラックと、12万G1セットずつお願いします。(何回も変えてすいません。

函寵膏蓁1/6 10:44:372022cfGFj2iqtwLVw||929
あと12万Gの交換お願いします。

ルゥ1/6 10:46:542202cfUMGOOvpLGXE||951
>ユアンさん
一度キャンセルされてからだったので、パワークラックの方は函寵膏蓁さんで^^;
申し訳ないです><

>函寵膏蓁さん
ありがとうございます^^
南284のほうに、パワークラックを出しますので。

函寵膏蓁1/6 10:48:02022cfGFj2iqtwLVw||1
ルゥ様12万との交換もお願いしたいのですが・・・

ルゥ1/6 10:48:412202cfUMGOOvpLGXE||24
はい^^ そちらもお願いします^^

ルゥ1/6 10:51:532202cfUMGOOvpLGXE||564
>函寵膏蓁さん
2体とも引き取りました^^  ありがとうございましたm(*_ _)m

ルゥ1/6 10:56:422202cfUMGOOvpLGXE||479
残りは・・

★宝船こっこ  ⇔  ぴよ放題 (8セット)

★スリーモンキー+2万G  ⇔  ぴよ放題 (2セット)

★12万G  ⇔  ぴよ放題 (1セット)

となっております^^

1/6 11:5:222184cfYViyJXC5Qw2||794
クラックはもう出せませんよね(詐欺したぶんの返済の為)

ルゥ1/6 11:7:182202cfUMGOOvpLGXE||60
すいません^^; 在庫切れですm(*_ _)m

1/6 11:8:402184cfYViyJXC5Qw2||436
12万と交換で

1/6 11:8:522184cfYViyJXC5Qw2||402
東町に出しておきます

1/6 11:9:32184cfYViyJXC5Qw2||808
即買取り願いたいのですが・・

ルゥ1/6 11:9:492202cfUMGOOvpLGXE||493
わかりました。 今から伺います^^

1/6 11:10:162184cfYViyJXC5Qw2||440
有り難う御座います

レイド1/6 11:12:532111cfr74j0d3xkQA||46
お、今度はぴよ放題を募集中ですかw
ちょうどキャッシュで宝船こっこを購入しようと思っていたので
1体交換希望します^^

ルゥ1/6 11:14:332202cfUMGOOvpLGXE||55
ありがとうございますw
2回目の転s(ry  をしたものでw

それと、ナースフェアリーはもう手に入りましたか?^^ 昨日募集してたような・・

レイド1/6 11:17:22111cfr74j0d3xkQA||606
2回も転生したのにもうLv73って早すぎですよ((;゚Д゚)
ナースフェアリーは先ほど購入できました〜♪
では、城下に戻り次第ぴよ放題出しますね^^

ルゥ1/6 11:18:322202cfUMGOOvpLGXE||951
廃人プレイで頑張りましたw
後ほど伺いますね^^

レイド1/6 11:25:142111cfr74j0d3xkQA||63
転生してみたものの、育成依頼を5体も引き受けてしまいまして、
キャラのLv上げはほとんどできませんでしたよ^^;
出しておきましたので好きなときに引き取りにきてくださいなw

ルゥ1/6 11:27:22202cfUMGOOvpLGXE||347
5体w 凄いですね・・・  育成よりも死なせる方が得意ですw

ポー切れしたときに伺いますね〜^^

ソドル1/6 11:30:432191cfhJ0AQwgcwp6||441
スリモンと交換お願いします

ソドル1/6 11:31:152191cfhJ0AQwgcwp6||753
2セットお願いします

ルゥ1/6 11:34:72202cfUMGOOvpLGXE||671
ありがとうございます^^
すぐがご希望でしょうか?

ソドル1/6 11:35:482191cfhJ0AQwgcwp6||76
45分に家を出るので^^;
予約で出しておいて頂ければ、帰ってから引き取ります。

こちらはぴのこに出しておきます

ルゥ1/6 11:36:522202cfUMGOOvpLGXE||197
わかりました^^
では、後ほど南の方に出しておきますので^^

ソドル1/6 11:43:02191cfhJ0AQwgcwp6||337
申し訳ありませんが、何番地か分からないので
番号検索してください^^;

ルゥ1/6 11:43:382202cfUMGOOvpLGXE||239
了解です〜

ルゥ1/6 11:58:172202cfUMGOOvpLGXE||850
また後ほど募集しますので、このスレは完了いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト