戻る
55394100カレットハヤブサの戦士1/6 11:46:42029cf8odk6GEWqXI
100カレットを募集しています。
ピヨぽよ+5万Gでどうでしょうか??
お願いします。

ハヤブサの戦士1/6 11:52:592029cf8odk6GEWqXI||527
ぴよぽよ+8万にします。

ベガ1/6 11:58:382021cfRM9ILba6oLU||829
ぴよほよってもうキャッシュの状態じゃないですよね?

ハヤブサの戦士1/6 12:1:422029cf8odk6GEWqXI||357
ハイ、
金袋などなら出せますが、、

ベガ1/6 12:2:512021cfRM9ILba6oLU||565
巫女足袋ありません?

ハヤブサの戦士1/6 12:3:362029cf8odk6GEWqXI||212
ありません。

ベガ1/6 12:4:272021cfRM9ILba6oLU||838
でしたらもう300Cで欲しいのないです^^;
無駄レス失礼しました

フィエン1/6 12:5:522192cftyHHw2rGcaw||804
こんにちは^^
100カレット、ご用意できます。
交換よろしくお願いします♪

チャイナ1/6 12:6:52201cfZlVFGKpVQGk||645
売ります^^
福袋金と8万Gでお願いできますか?

チャイナ1/6 12:7:102201cfZlVFGKpVQGk||879
あっかぶりました^^;
もう一つはいらないですか?
いらないようでしたら退きます。

ハヤブサの戦士1/6 12:8:52029cf8odk6GEWqXI||84
では裏にいけなかったら
フェインサンお願い致します。
チャイナさんスイマセン。
フェインサンが先だったもので・・・・

チャイナ1/6 12:8:582201cfZlVFGKpVQGk||449
はいわかりました^^
またの機会にお願いします^^

ハヤブサの戦士1/6 12:9:402029cf8odk6GEWqXI||247
いけなかった・・・・
残念。。
城下南に出させていただきます。

フィエン1/6 12:10:442192cftyHHw2rGcaw||917
急いで取りに伺います^^
私も南599に出させていただきますね。

チャイナさん、申し訳ないです><;

ハヤブサの戦士1/6 12:11:572029cf8odk6GEWqXI||368
出しました。

ハヤブサの戦士1/6 12:13:112029cf8odk6GEWqXI||34
広場に行ってきます。

ハヤブサの戦士1/6 12:15:142029cf8odk6GEWqXI||717
ありでした。

フィエン1/6 12:16:42192cftyHHw2rGcaw||374
引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございました(*^^*)
南599のHOMEにカレットを出しているので
いつでも引き取りにいらしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、失礼します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト