戻る
554041000カッレトを貸してくださいnjnjnj1/6 12:23:286036cfyUa54l1RqOo
1000カッレトを貸してください。返すのはホームを建てて170万Gで返します。必ず返します。
どうかこのとおりです。お願いします。

函寵膏蓁1/6 12:25:542022cf25HciX00Hvc||809
カッレトでは無くカレットですよ

サハリ・サハリ1/6 12:29:242221cfAkPqnXU/FF6||521
リアルマネーをこんなネット上で貸すようなお人好しがいるわけないでしょう・・・

横着せず、自分でキャッシュを購入してきたらどうです?

ベガ1/6 12:30:102021cfRM9ILba6oLU||555
誰がどう考えても無理ですね。
Gにしたって貸すんだからもっと利子付けたらどうです?

ベガ1/6 12:30:362021cfRM9ILba6oLU||239
せめて既に1件HOME持ってる人でないと、ね^^;

njnjnj1/6 12:36:306036cfyUa54l1RqOo||70
200万にします

ベガ1/6 12:42:532021cfRM9ILba6oLU||867
いや、ええ加減にせえよ?

ベガ1/6 12:44:332021cfRM9ILba6oLU||803
では、聞きましょう。
貴方はいたいけな動物たちをぼこぼこにしている名前も知らない人に「1000円かして」
っていえますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト