戻る
55407バニーウィング募集ですフィエン1/6 13:4:422192cftyHHw2rGcaw
望み薄とわかっていても、今日も懲りずに募集中です``r(^^;)ポリポリ

キャッシュでもGでもペットでも…できるだけ出します。
一応、600キャッシュ程度(18万G程度?)で考えておりますが
できる限りそちらのご希望金額に合わせたいと思っております。
HOMEでバニーウィングが眠っている方など居られましたら
何卒よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン1/6 13:9:72192cftyHHw2rGcaw||620
所用で落ちているときもありますが、ログイン次第必ず確認しておりますので
少しでも興味を持ってくださった方は、レスお願いします…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト